ここ3日間…

2010.9.12 10:25    0 2

質問者: トントンさん(19歳)


もうすぐ27週になります^^

一度シ゛ネコさんで胎動についてお聞きして、皆さんのお返事ですごく勉強になったのでまた書かせて頂きました^^★

またまた胎動の事なんです。。

ここ3日間胎動が弱く感じ、赤ちゃんが動くまでに時間がかかってる気がします。。(胎動が感じにくくなったんです。。)

私が気付いていないだけで
動いてくれているのかな?(;_;)って考えるようにしていましたが不安になります。。

7ヶ月の後半にもなってこんなに胎動が小さく感じるって大丈夫ですか?!初めての妊娠で、すごく不安がってしまいます(;_;)(まる1日感じない事はないです!)たま〜に強い胎動が一回…それからまた弱くなったりしている気がします。。

弱くも感じ、胎動を感じるにも間が空くようになりました;_;。。

説明が下手くそで申し訳ありません(><)!

まだ7ヶ月後半でも赤ちゃんはク゛ルク゛ル周りますか??同じく7ヶ月後半で胎動で不安になった方いますか?;_;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はいま28週の終わりです!

私も7ヶ月の中頃はすっごい胎動でお腹が左右に揺れる程でしたが、
後半になるにつれて感じづらくなりました。
じっとして胎動を確認してました。

先日8ヶ月の最初の検診があったので先生に聞いたのですが、
どうやら逆子になったのが原因だったみたいです。


胎動を感じる位置が変わったので、わかりづらくなってたみたいです。

集中しても胎動がまったくわからなかったら電話して下さいって言われました。

次の検診が近ければ様子をみてもいいと思いますが
全く胎動がわからなければ早く受診した方がいいと思います。

赤ちゃん、元気だといいですね。

2010.9.12 13:23 51

まいこ(24歳)

まりこさんお返事嬉しいです★

確かに最近感じても奥の方で動いている気がします(゜゜)!!

たまにお臍らへんを蹴った(?)な〜…と思ったらすぐまた奥から感じます(;_;)
前の検診では『今のところ逆子じゃないね。』と言われたのですが、まだ全然逆子になりますよね(>_<)?!

検診まであと一週間と2日あるので不安になってしまいました。。動く事は動いてくれるのでもう少し様子をみてみます。。お答えして頂きありがとうございました!★

2010.9.12 18:28 54

トントン(19歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top