HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 陽性反応、信じていいの?

陽性反応、信じていいの?

2010.9.14 09:03    0 1

質問者: ぴよりさん(30歳)



4日の土曜日にhcg5000を打ち排卵を促しました。

hcg注射が妊娠検査薬に反応することは知っていましたので、
どのくらいの期間反応するものかと、注射から5日後の9日に、
外国製の早期妊娠検査薬で検査してみるとやはり陽性でした。
でも、終了線の半分の濃さにも満たない反応でした。

そしてそれから3日後の12日に再度検査薬をすると、反応はほぼ消えていました。

更に翌日、注射から9日目で検査してみると、
前日はほぼ消えていた反応が、
目を凝らすとうっすら見える程度になっており、
今朝試してみると、やはり反応があり
昨日とほぼ同じかほんの少し濃くなっているかなという感じでした。

これはもう注射の影響ではないですかね?

もし着床していたとしたら、昨日今日の反応の違いがほんの少ししかないのはおかしいですか?

あと2〜3日待てばちゃんとした結果が出ると思うのですか
実験的フライングしてしまったせいで気になって気になって…

後日結果の書き込みも残しておきますね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あれから毎日少しずつ検査薬も濃くなっていき、
注射から13日目の今日はっきりと陽性反応が出ました。

もう注射の影響ではないかな?

あとは無事に子宮に居てくれて、赤ちゃんが見えてくることを祈ります。

2010.9.17 08:56 50

ぴより(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top