HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hmg注射は排卵検査薬に...

hmg注射は排卵検査薬に反応する?

2001.8.9 08:42    2 0

質問者: チヨチヨさん(27歳)

ずっと前に、読んだことがあった気がしたのでワード検索してみたのですが、どうしても出てこないので、教えてください.
3度目のhmg注射をおとというち、その時14mmまで卵子が成長してました。明日(金曜)あたり排卵かなっていわれたのですが、昨夜ひどい頭痛があり、今日はおりものがドロッとしているのに気が付きました。もしかして今日、自分の力で排卵するの??と気になっています。チャンスをなるべく逃したくないし、、、でもLHの値で検査薬が反応するのだから、この注射を打っているとあまり効果がないのかなとわかりません。
どなかた教えてください.

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top