HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 9月12日が予定日!その3♪

9月12日が予定日!その3♪

2010.9.14 14:11    0 8

質問者: そら豆さん(29歳)

こんにちは!残暑厳しいですね!そら豆です。
えっと、予定日あっさり過ぎて家でのんびり過ごしてます(笑)今朝普通に車で漫画買いに行きました(・∀・)

前回の検診では子宮口は2㎝開いてるそうで。前駆陣痛なのか生理痛みたいな痛みが午前中は酷かったのですが午後からは無くなりました~。

お腹では元気にグニグニ動いてます。

その1、2でも陣痛出産に怯えるヘタレっぷりをお見せしましたが未だ変わらず( ̄▽ ̄;)怖いったらありゃしないです。

予定日もうすぐの皆さんも超えてる皆さんも、のんびり赤ちゃんのタイミングを一緒に待ちましょう☆

ビクビク。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして〜(^^)
9月21日が予定日のはぴこといいます、初産です。
そら豆さんの投稿、二回とも拝見したんですけど、そら豆さんがお返事された後で、私も仲間に入りたかったな〜て思ってました(^O^)
皆さんの投稿を見て勇気もらってました!
私はきっと誰よりもヘタレですよ〜^ロ^;あらゆる事にビビってます(笑)
私は検診で、まだ下がってないって言われました、予定日はあくまでも目安ですもんね!うちの母は、二人産んで二人共1、2週間遅れて無事に元気に産んでくれたそうです(^O^)
私もそうなるかな〜?て思ってます。ビビりの為、赤ちゃんにまだお腹にいて〜なんてお願いしたり。汗
まだまだ暑いですけど、お体お気をつけて!そら豆さん、素敵なスレ立てて下さってありがとうございます♪こうやって励ましあえるのっていいですね(^O^)
私も不安だけど頑張ろう!
元気な赤ちゃん産んでくださいね〜\(^O^)/

2010.9.14 15:11 26

はぴこ(34歳)

その1でコメントしました、にしチャンです!!

私10日予定日だったけどあっさりとただいま4日超過中…

かなり焦ってます。

二人目だから尚更!!→まだか?コールが酷くてさらにイライラ〜笑

毎日かなり歩いてんだけどな…

お腹重い!!

早く産みたい(>_<)

愚痴ばかりですいません(ノ><)ノ

2010.9.14 15:52 24

にしチャン(24歳)

そら豆さ〜ん!
確か一回目でレスした9月16日予定日の初産婦です…


実は今日、早朝から違和感があってトイレに駆け込んだらおしるしが!
ソワソワしてたらだんだん痛みが出てきて、怖くなってすぐ病院に連絡してしまいました…
かなりビビりです(笑)

頻繁にあった前駆陣痛よりも強い痛みで、ついに出産かも〜!と思ったんですが、結局前駆陣痛で…
只今自宅待機中です


来るなら来い!って感じですが、看護婦さんに「赤ちゃんは出たい時に出てくるから焦っちゃダメよ〜」って言われちゃいました

いまだ続く前駆陣痛に耐えつつ、赤ちゃんのタイミングを待ってます!

お互いのんびり我が子の誕生を待ちましょうね〜!

2010.9.14 19:09 25

近いです(29歳)

そら豆さんお久しぶりです。
その1でレスさせて頂いたピノです(^_^)

17日が予定日だったのですが、9月3日(38w0d)に無事出産しました。
私もかなりの怖がりですが、何とか頑張れました(笑)

そら豆さんも皆さんも、出産頑張って下さい!

2010.9.14 21:17 26

ヒ゜ノ(20歳)

そら豆さん。
相変わらず暑い日が続きますね。そら豆さんがどうなったか気になってました。
こちらこそレスありがとうございました。
あっちでお返事しようと思ったんですけど、お招き頂いたのでこっちでお礼させていただきます(笑)

でもホント予定日は予定日ですね。私も子宮口は4センチなのに5日過ぎました。
そら豆さんのお腹の中も私のも、きっと居心地がいいのでしょう;と思ってお互い気長に待ちましょうね。

予定日当日の私は…
陣痛が来たと思うくらいお腹が痛くなって主人も陣痛だと思って夜中に一緒に起きててくれたんですけど、
主人がベランダにタバコを吸いに寝室を出たらオナラがぷぅ…;
朝から主人がずっと側に居たからたまってただけみたいで…;;
スッキリして先に寝ちゃったんですよ(笑)

あれから緊張感まるで無しです。
お互い焦らず安産でありますように、頑張りましょうね。

産まれたら教えてくださいね。

2010.9.14 22:52 23

りょう(30歳)

皆さんお返事ありがとうございますっ!本当に励まされました!

そら豆は予定日から遅れること五日、17日に元気な男の子を無事に出産しました(^∀^)ノ

ヘタレな私は本当に怖くて不安で、しかも破水しても陣痛こなくて入院した翌日に促進剤を使うことに。もちろんヘタレなので前日の夜は怖くて泣きました(笑)

陣痛中は叫ぶわ喚くわ看護士さんに暴言吐くわでかなり迷惑だった私( ̄▽ ̄;)

分娩もなかなか赤ちゃんが出てこずに鉗子分娩でした!

ヘタレな私でも出産出来ました!

皆さんも絶対に大丈夫ですっ!これからのヘタレ同士の皆さん、大丈夫大丈夫ですよ!

皆さん無事に赤ちゃんが生まれますように☆

ご報告を兼ねたお返事とします!

ありがとうございました(*^o^*)

2010.9.17 11:27 16

そら豆(29歳)

おめでとうございます!!\(^O^)/
レスさせてもらった、はぴこです。
そら豆さん、出産になったんじゃないかなと気になっていて、無事ご出産されたというご報告を見て、どうしてもお祝いを言いたくて(*^□^*)
本当におめでとうございます!そら豆さんの大丈夫って言葉、すごく励みになりました(^^)!
超ヘタレな私だけど、何とかなるかな…!
どうか、お体に気を付けて、お疲れ様でした!!

2010.9.17 13:38 17

はぴこ(34歳)

そら豆さん、出産おめでとうございます!
そろそろかなぁ〜と勝手に気になってました。
これから色々大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね(^ω^)
本当にお疲れ様でした。

2010.9.17 21:47 16

ヒ゜ノ(20歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top