HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > ツワリがひどく…

ツワリがひどく…

2010.9.19 11:25    0 4

質問者: aiさん(23歳)

ツワリがひどく食べ物はあまり食べられずフルーツを食べても吐くという生活をしています
それは別に我慢できるのですが…最近主人の匂いも無理になってきており一緒に部屋に寝るのが辛いです(夜は物騒なので窓はあけません)主人が臭いとかそうゆうのではなく…男性特有の匂いが無理というか
妊娠する前はまったく気になりませんでした

家族の為に頑張って働いてくれて家事も率先してしてくれる優しい主人です。
その主人の匂いがダメとか主人にも申し訳なく…涙。

今日の朝も匂いで気持ち悪くなり隣の部屋で休んでた所主人が起きてきて「俺の匂いで具合悪くなった??ごめんねしばらく別々で寝た方がいいのかな」
と言ってきました悪いのは私なのに…
主人の事も好きなので一緒寝たいです。
経験ある方よろしければアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

つわり、つらいですよね!
私も今二人目妊娠中(11週)で、まさにピークというところです。
食べ物のにおいもくるけど、結構、「人のにニオイ」もきますよね~><。

別々になれるお部屋があるなら、割り切って別々に寝てもらいましょうよ。
大丈夫!かわいいかわいい赤ちゃんが生まれれば、そんなことも笑い話になります。

それに、お産のときなんか、もっとヒドイことご主人に言っちゃったりすると思いますよ。
私なんか、立ち会ってる主人が「大丈夫?」ってやさしく手をつないでくれたのに、「今真剣なんだから、さわらないで!」って怒鳴っちゃいました。

…そんなこともほんといい思い出で、ちょー笑い話です。

ってゆうか、その後に待っている育児の修羅場に比べればほんとカワイイモンです。

2010.9.19 15:08 23

かえで(29歳)

ははは(笑)私も一緒でしたよ〜。旦那のにおいがダメっていうか、いつもは全然気にならないにおいまでうってきてましたから(笑)自分の手のにおいだったり(笑)もう今は臨月に入ったので、旦那のにおい大好きです♪♪♪そのうちおさまりますよ♪♪

2010.9.19 16:33 21

みきぽん(23歳)

私も今自分の匂いすらダメな状況です。
夫の朝の匂いなんか最悪です。
息を止めてしまいます。
(別々で寝ています)

でも、これって一時的なもの。

すぐに気にならなくなります。

皆通る道ですよ。

2010.9.20 08:35 27

gibson(36歳)

皆様お返事ありがとうございます

誰しも通る道ですよね。そう言われて心の荷がおりました。
割り切って別々に寝る事にしました笑 主人には申し訳ないですが

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

2010.9.20 20:41 17

ai(23歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page