HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期12日目で陰性

高温期12日目で陰性

2010.9.27 19:13    0 4

質問者: ここあさん(25歳)

今日で高温期12日目なんですか、チェックワンファストで陰性でした

この時期で陰性だと、もう妊娠の可能性はないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

質問の答えでないですが
同じ立場だったので
メールしてしまいました
わたしも
高温期13日目です
さっき
妊娠検査薬をおもわず
やってしまいました…
もちろん
陰性です
わたし
いつもそうなんです
せっかちだから
はやく答え知りたくて
検査薬やり陰性で
落ち込みます。
陰性みると翌日あたりに
生理がくるので
いま
寝るのが、明日体温はかるのがこわいです

お互い
まだ結果わからないけど
がんばりましょね(^-^)b

2010.9.27 20:49 257

いちご(35歳)

>この時期で陰性だと、もう妊娠の可能性はないですか?


「この時期」では可能性があるかどうか探ることも難しいですので、あと10日ほど生理が来ないことを祈ってお待ちください。

それまではとりあえず、妊娠の可能性云々は忘れなさい。

今の段階では、あなたの妊娠はあなたの体しか知らないことです。

その体も
「まだわかんないよ」
と言っているのですから、ましてや他人がわかろうはずがありません。

妊娠検査=妊娠の可能性、その結果にさらに可能性をかぶせることは、検査自体が成立していないことと同義です。

生理予定日から使える検査薬であっても、妊娠そのものが確定する時期は結局一緒。

妊娠をしたいのであれば、妊娠検査は貴重な一回をどうぞ大切に行ってください。

早く検査すりゃいいってもんじゃありません。
陰性でも陽性でも、フライングの結果を本気で信じちゃいけませんよ。

2010.9.27 22:15 70

あも(28歳)

レスありがとうございます!

フライングはあてにならないですよね…
わかっていながら、早く結果が知りたくて検査しちゃいます

よく、生理予定日前でも陽性が出たという話を聞くので、余計敏感になってしまって

期待薄ですが、生理がこないことを祈って、1日1日過ごします

妊娠してればいいなぁ…

2010.9.28 09:45 217

ここあ(25歳)

ほんとその気持ちわかりますよー!!!

高温期11日目からソワソワして私も妊検して陰性にモヤモヤ…ww

わかってるんですが、どうしても止められないんですよね^^;


お互い陰性→陽性にかわるといいですね♪♪

2010.9.30 21:40 215

幸せうさぎ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top