HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期12日目陰性。妊娠...

高温期12日目陰性。妊娠の可能性全くなし!?

2006.2.2 13:11    0 2

質問者: きりんさん(33歳)

3年ほど自己と病院でタイミングをとってきて、妊娠できないので今期初めてAIHしました。
高温期8日目に早すぎるのはわかっていますが、フライング(クリアブルー)結果は陰性。しかし、数時間後にうっすら線が出てきました。
今回は今までに一度もなかった乳首通があるので、かなり期待をしてしまっていましたが、本日高温期12日目で真っ白で薄くも線はありませんでした。(チェックワン)
過去の検査薬や症状を毎日検索したのですが、やっぱり12日目には少しくらい薄く反応しますよね?
皆さんで私の様に12日目でまったくの陰性。その後陽性になった方いらっしゃったら教えて下さい。また、高温期何日目で陽性になったかも教えて下さい。もう少し待ってみればいいだけなのですが、どうぞ宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 私は高温16日でやっと陽性がでました。もう少し様子を見て下さいね。

2006.2.2 15:41 38

Betty(32歳)


Bettyさん、お返事ありがとうございました。
生理きちゃいました。
人工授精は妊娠の確率が低いのは知っていましたが、やっぱり期待してたのですごいショックでいっぱい泣きました。
気持を切り替えてまた頑張ります。
妊娠おめでとうございます。もう出産されたかわかりませんがお体大切にして下さい。

2006.2.6 17:18 25

きりん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top