HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > グレード3では可能性ない...

グレード3では可能性ないでしょうか?

2010.10.26 20:15    0 3

質問者: Lilicoさん(41歳)

グレード3の受精卵で3日目6分割を移植しました。
主治医より「あまり可能性はないです」とはなから言われすっかりテンションが下がってます。

実際にグレードが良くない、または分割が遅い受精卵で着床、妊娠した方いらっしゃいますか?
励みになります・・・(涙)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

グレード3で妊娠しましたよ。残念ながらその子は流産しましたが(涙)
でもその時採れた卵はすべてグレード3でした。
私の病院の説明では「グレード3は普通(にいい卵)」っていう説明でしたよ。
で、残りのグレード3ちゃん達を培養して胚盤胞に育ったのを改めて移植し、今妊娠4ヶ月です。

純粋にグレード3で出産まで行った経験談じゃなくすみませんが、せっかくお腹にいる卵ちゃん信じてゆったりお過ごし下さい☆

2010.10.27 00:18 22

は~い(35歳)

わたしもグレード3で移植しました。
移植後に落ち込んでたら、同じ日に移植した方にきいたらグレード低い方がよく妊娠するってきくよ♪と励まされました。
そして奇跡の妊娠が出来て息子は今1歳です。
だから諦めずに受精卵ちゃんを信じてあげてください。
主さんにカワイい天使がくるといいですね。

2010.10.27 01:28 30

ひろママ(32歳)

初めまして。

4年前に顕微受精した木蓮といいます。

2日目移植でグレード3の4分割と6分割を戻しました。

二つとも着床して双子を妊娠→出産しました。

可能性はあると思うのですが…。

わたしも今日、移植日なので受精卵のグレードが気になります。

お互いいい結果がでるといいですね!

2010.10.27 05:48 16

木蓮(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top