HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 6週での心拍確認について

6週での心拍確認について

2010.11.7 11:56    0 2

質問者: ココさん(37歳)

先日6週2日(最終月経から)(規則的な月経周期でした)妊娠発覚後初の経膣エコーでした。

胎嚢22mm、卵黄嚢4.7mm
胎芽・心拍共に確認できませんでした。

Drからは”2週間後もう一度確認しましょう。”と言われカルテには英語で”初期妊娠?””繋留流産?”と書かれていました。

現在海外在住の者です。

不安だけがどんどん増幅しこんな気持ちで過ごすのは・・・・と思いながら質問させて頂きました。

同じような体験談をお持ちの方いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私と同じような状況なので、出てきてしまいました!同じようなスレも立てています。

胎嚢が私より倍ほどあり、羨ましい限りです。私なんて1.02センチですよ…。来週末にまた病院に行き、心拍の確認です。長い1週間ですが安静に、気持ちに余裕を持ちながら過ごしたいものです。

お役に立てない御返事で申し訳ないですが…お互いにおなかの子を信じて待ちましょう!

2010.11.7 17:00 34

馬鈴薯(27歳)

馬鈴薯さん

温かいお返事どうもありがとうございます。

本当に同じような経過ですよね。
馬鈴薯さんは来週再確認なんですね。
私は2週間後です。

本当にこの2週間で色んな気持ちを味わっています。
心穏やかに、我がお腹に宿ってくれた赤ちゃんを信じて
過ごしましょうね。

2010.11.8 00:38 38

ココ(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top