HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 今日妊娠6週で心拍確認の...

今日妊娠6週で心拍確認の日でした。

2012.3.29 13:48    0 5

質問者: もさん(24歳)

妊娠6週で心拍確認の日でした。
でもなにも見えなくて落ち込んでいます。
次は5日後に行くんですが悪阻もなくてすごい心配です。
まだ早かったのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日のズレもありますし、まだ6週なら希望はありますよ。私は体外受精で排卵日のズレはなくて6週で胎嚢と小さな胎芽が確認出来ました。心拍は先生にしか分からない程度でしたが無事出産出来ました。悪阻も10週くらいからだったので悪阻が有る無いはあまり気にしなくていいと思いますよ。次の診察で心拍が見える事を祈ってます。今は体を冷やさないように気をつけて下さいね。

2012.3.29 18:26 14

ぽち(26歳)

現在妊娠8ヵ月です。

私は7w3dで心拍が確認できましたよ。

6wの時は胎芽のみ確認できてました。

治療で授かったので排卵のズレもなかったです。

ジネコを見ていると6wで確認できなかった方は結構いらっしゃいますよ☆
赤ちゃんの力を信じてまちましょ(^-^)

2012.3.29 19:06 14

はな(30歳)

胎嚢は見えましたか?
今回が初診で胎嚢が見えて6W前半だったら、まだ心拍や胎芽が確認出来なくても次見えてくる可能性は全然あると思いますよ。私も6W1Dで胎嚢しか見えず次の診察時は二週間後の8Wでしたが、その時には週数通り順調に確認できましたよ。
次回は5日後なんですね今は心穏やかにお過ごし下さいね。

2012.3.29 19:14 17

ミジュマル(33歳)

私も6週です。
一昨日病院に行きましたが、何だかよく見えずに心配でこちらに来ました。医者からはまた一週間後に来て!です。不安で何もする気がおきないです。。。

でも、自分だけじゃないんだ、イレギュラーなことではないんだと思えて少しほっとしました。

お互い心穏やかに希望を持ってすごしましょう。

2012.3.29 19:42 16

itoki(37歳)

みなさんお返事ありがとうございます。
私は体外受精して陽性をもらったので、
排卵のズレはないと思います。
4週の時に胎嚢は見えました。
次病院行くのが不安ですが、気長に待ちたいと思います。

2012.3.29 20:45 19

も(24歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top