HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 6週6日 心拍確認できず

6週6日 心拍確認できず

2011.1.28 13:53    0 3

質問者: ころころさん(32歳)

こんにちわ。
1年以上の不妊治療の結果、5回目のAIHで授かることが出来ました。(12月25日にAIH)
5週で胎嚢確認、今日6週6日で心拍が見えるかな??と期待して行ったのですが見えず・・・
胎嚢は大きくなってきていて、中にぼんやりと輪っかが見え「これが赤ちゃんになるかな~?」と言われました。

前回の妊娠では、6週4日で心拍確認が出来ていたためとっても不安です。
みなさんの経験など教えていただきたいです。よろしくお願いします。
一度流産しているので不安でたまりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じようなスレでたまにレスしてますひよっこです。

私は赤ちゃんが見えた&心拍確認は8週半でやっとでした。7週目でうすらぼや~っと見えるような見えないような。先生には「赤ちゃん見えないね~。来週見えないとちょっと心配だねぇ」って言われました。いやいや、そこにうすらぼや~っと見えてますよ、それ赤ちゃんでしょ?ねぇねぇ!って思ったけど小心者で言えず(;_;)

次までの一週間ひたすらお腹に話し掛けてました!「うちに来ないと損だよ~!他の家族も良いかもしれないけどうちはパパも優しいし、楽しいよ~」って半ばおどしのごとく。そしたら一週間後、うすらぼけ~だったのが8週半相当の大きさの赤ちゃんが突然何事もなかったかのように堂々と居座ってました(笑)

赤ちゃん信じてあげて下さいね♪♪

2011.1.29 12:05 35

ひよっこ(27歳)

不安でしょうけど、確認できるといいですね★

2011.1.29 18:11 48

匿名(32歳)

お返事ありがとうございました!コメントを読ませていただき、少しほっとしました。

次回受診は10日先になるので、それまでに大きくなって何事も無かったようにお腹に居座っていて欲しいです。

とっても心配ですが、こころ穏やかに過ごしたいと思います。
 

2011.1.30 02:34 36

ころころ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top