HOME > 質問広場 > 雑談 > お子さん、誰似ですか?(駄)

お子さん、誰似ですか?(駄)

2010.11.17 10:11    0 10

質問者: 親は並ですさん(37歳)

お嬢さんが朝青龍に似ているというスレがあったので、気になりました。

うちの娘は出産直後はガッツ石松で、授乳中、「ガッツ、ガッツ、ビバガッツ♪」って歌が頭の中をくるくるしてました。

その後、生後2カ月で隣国の将軍様、4カ月の今は朝青龍です。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの長女は小さい頃あやや似で可愛いと言われモデルまでさせていたのに思春期を迎え食っちゃ寝で気付けば、オーバーオールでお馴染みの石ちゃん(笑)
女性のはずなのにな…


次女は今のところ前田敦子ちゃんなんで、第2石ちゃんにならないように目を光らせてます。

2010.11.17 13:29 16

まこやん(34歳)

こんにちは〜!

生まれたては同じくガッツからスタート→大仏(鎌倉より奈良似)→地蔵→金太郎(現在・8ヶ月)です。

娘ですが…

2010.11.17 14:04 22

フラウみーな(23歳)

上の子は赤ちゃんの頃は終始ムッとした猪瀬直樹氏(作家で東京都副知事)→ふて腐れた感じの劇団ひとり→投げやりな感じ押○学と変遷しています。
押○学…悪い意味で時の人なので正直かなり微妙です。
ちなみに下の子は当時ブレイクされてなかったので存じ上げなかったのですが、今新生児期の写真見るとイモトアヤコさんに似ています。

2010.11.17 14:05 14

ネバー(35歳)

うちの生後4ヶ月の男の子は"せんとくん"に似ています。
濃い目のしっかりした顔にパッチリした目はせんとくんそのものです!!
可愛いんだけど…なんだかオヤジっぽいです(笑)

2010.11.17 14:56 16

ゆうたん(23歳)

皆さんなんだかんだ言いつつ愛情たっぷりのレスでほっこりしちゃいますね~。

うちの子は子サル→ガッツ石松さん→大滝秀治さん(生後1週間で)→元大関朝潮→マシュマロ→ギズモ(生後半年ごろ)と変化していきましたね。顔ってこんなに変わるんだなぁとびっくりでした。

2~3歳にかけては見知らぬ方から「菩薩様みたいな穏やかな顔」と声をかけられたことも何度かあります。丸くてややぽーっとした顔だからかな?

今は私と夫の間をうろうろしているのでちょい心配ですが、どんな風に変わるかこれからも楽しみです。親としては人に良い印象を持ってもらえる人相でいてくれればそれで良し、です。

2010.11.17 16:17 22

くろねこ(36歳)

赤ちゃんって成長とともに
そんなに顔が変わるんですね。
うちの17歳の息子は
新生児の頃から全く変わってないんです。
生まれた時から、ずっと
自他とも認めるウーパールーパーです。

2010.11.17 20:52 10

ぎゃくぱんだ(42歳)

うちの長女は生後すぐは黄疸が強く出て黒かったのでぼたもち→ガッツ→白くなって羽二重餅→生後3ヶ月いきなり二重瞼になって急にかわいくなってキューピーさんに似てました。

今4歳でちょっとぽっちゃりのガッキー似です。

1歳の二女はずっと左とん平似です。

2010.11.18 02:31 9

雪見だいふく(36歳)

みなさんありがとうございました。

誰々(ブサ系)に似ていると言いつつも、お子さんへの愛が感じられほのぼのと読ませていただきました。

夫と自分の合作なのでそんなに多くは期待できませんが、これから娘がどう変わっていくか楽しみです。

2010.11.18 09:23 9

親は並です(37歳)

今1歳の女子ですが、生まれたては地蔵→池上彰→朝青龍→関根勤→…やっと、女の子らしい顔になってドキンちゃんです。

2010.11.19 01:45 12

るる(27歳)

面白いスレで笑っちゃいましたー☆

生後3ヶ月のかわいいかわいいうちの娘は、
猿→大関白鵬→西郷どん
って感じです。
これからどう変わるのか楽しみです(笑)

2010.11.19 19:39 8

たぬきち(26歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top