HOME > 質問広場 > 雑談 > 駄;おたくの旦那さん誰似?

駄;おたくの旦那さん誰似?

2010.2.19 18:08    0 26

質問者: とももさん(34歳)

駄スレです

私は、夫はハンカチ王子に似てると思ってます。
(私以外は誰もそう言いません・・><)
実家の母は父のことを渡辺兼に似てるといいますが、私からしたらまったく似てません。
親子そろって親ばかならぬ妻ばかなんです。
密かに「うちの夫は○○に似てる・・」と思ってるけど、恥ずかしくて人には言えないってことないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

恐れ多くも・・・

皇太子さまに似てると言われたことが・・・

今は、太ってだめです~~

2010.2.19 20:14 16

のんき(43歳)

顔が長いので
モアイ像です。

密かにではなく
堂々と似ています。

2010.2.19 20:25 18

こはる(36歳)

あははは、これ楽しいスレですね!

人に言えちゃうのでスレの主旨からは外れますが・・・
うちの主人はひげの濃いのび太くん(ママ友も納得)
私の父は 竹中平蔵元蔵相(親戚一同も納得)

ハンカチ王子似のご主人、羨ましいなっ

2010.2.19 20:26 19

どらみ(35歳)

とももさん、初めまして!

ナスヒ゛にメカ゛ネをかけると、あぁら不思議!愛しい夫の出来上がりです~。

2010.2.19 21:46 17

おなしゅのいちご(38歳)


楽しい話題なのでやってきました!
 うちの主人は
柳葉敏郎と唐沢寿明を混ぜた感じに似てると思います。

 
 でも一般的には柳沢しんごといわれます。

 

2010.2.19 21:53 16

かりん(38歳)

ウチの旦那は、北斗晶さんの旦那の佐々木健介さんに似ています。
あんなに体は大きくありまりませんが、二の腕のがっちり感、そしていつもニコニコ笑顔な所がそっくりです。
顔もなんとなく似てるのかな??って思ってしまいます。

優しくてとても自慢な旦那です!

2010.2.19 21:58 11

ゆう(秘密)

主さん・・・渡辺「兼」ではなくて「謙」ですよ。
うちの旦那は短髪の時「糸井重里に似ている」と言われたことがあり、少し髪が長い時は(横顔が)福山雅治に似てます。
友人に言うと「アバタもエクボ」と苦笑・・・これは主さんと同じ感覚かも。

2010.2.19 22:05 9

ともちゃん(34歳)

うちの旦那さんは、良く言えばク゛ッサン、悪く言えば彦麿呂です(^_^;)
今も一生懸命、美味しそう~にご飯、食べてますよ!!

2010.2.19 22:08 11

いちご(35歳)

面白いですねー☆★

うちの旦那はクドカンです。
服装もスタイルもソックリです。

ついでに言うと、
うちの姑は野村佐知代です。
旦那がいる時にテレビで見ると、笑いをこらえるのに必死です♪

そして舅はブッシュ大統領です。

自信をもって、全員激似です☆☆



2010.2.19 22:47 11

さくら(32歳)

オリンピック選手の高橋大輔選手に似てます。
私も妻バカです(笑)

2010.2.19 23:03 11

くるみ(35歳)

面白い質問&回答ですね。

うちは純粋な日本人ですが
タイ人やベトナム人ぽい顔なんです。
彫が深くて眉毛が凄く濃くて色黒です。

出張でタイに時々行くのですが
よく現地人に間違えられたり
親しげに話しかけられたりするみたいです。

一番笑えるのが
国内旅行でショッピングセンターに行った時
レジで買い物し終わったら
「Thank you very much!」
と店員さんに言われてました・・・(笑)

2010.2.19 23:31 14

いちご(33歳)

うちの主人は、コフ゛クロの大きい方です。イマイチ有名な方ではないので、歌手に興味のない方には、言っても微妙な反応です(笑)

後は、千と千尋の「顔なし」。こちらは、皆さん一様に納得されます。

楽しいスレ、ありがとうございました☆

2010.2.19 23:47 10

ふみふみ(31歳)

友人にはお世辞入りで、「大沢たかお」って言ってもらいましたが、
私から見たら「山咲トオル」(懐かしい!!)に見えます。
中性的なところがあるので…(汗)。

他人にも言えますが、本人に言うとムッとしてます(笑)。

人に恥ずかしくて言えないといえば、自分が「○○(可愛い人)に似てるね、よく言われない?」と言われても「ないよ〜」って言います。
絶対お世辞入ってるから、「あるよ」って自分も思ってるみたいで恥ずかしいです。

あまり嬉しくないような人だと、笑いに変えて「△△に似てるって言われた〜」って言えるけど…(苦笑)

2010.2.20 00:00 12

内緒(秘密)

うちの旦那は、出会った時はえなりかずきに似てるなと思いました。
あとうちの母は、泉ヒ゜ン子みたいで、兄が萩原まさとみたいだけど、、、

2010.2.20 00:03 11

あおいろ(28歳)

私はROOKIESの川藤役の佐藤りゅうたさんだとひそかにおもっていますが、私の母は私の主人をユースケ・サンタマリアに似てるよね…と言っていました。

2010.2.20 00:17 10

ニャオ(秘密)

うちの旦那は、「命」っていう芸のある「TIM」の「レッド吉田」にそっくりです。

旦那は、仕事で県外へ行ったとき、知らない人に「レッド吉田さんですよね?」といわれたようです。(笑)

私をはじめ、私の両親も納得、そして本人も納得するほど似ています。

ハンカチ王子そっくりの旦那さん、私もうらやましいです☆

2010.2.20 00:23 10

めろんぱんな(28歳)

面白い〜(^o^)

うちの主人は……
「誰?」って事は無いのですが……「タイのキックホ゛クサー」に似てます(^^)
と言うと、
皆、「あ〜わかるぅ(笑)」と言われます!
本人のみ 「水嶋ヒロ」似だと 頑張っていますが?
全く 似てませ〜ん(-.-;)

身内にネフ゜チューンの名倉さんが、居そうな感じで…とにかく暑い国の誰か?ですf^_^;

2010.2.20 02:18 10

かお(36歳)

うちの旦那さまは


チュートリアルの


福田似です(笑)

2010.2.20 02:25 10

りゅりゅっ(41歳)

ハンカチ王子の旦那さんうらやましいです!!
うちの主人はメッセンジャーの黒田に似ています。
ちょっと前にあまりよくないニュースで話題になってましたが・・・
それが、昨日主人の友人が男子フィギュアスケートの小塚選手に
似てるよね~ってメールで送ってきました。
メッセンジャー黒田と小塚選手って全く似てないんですけど、
見る人によって判断ていろいろなんだな~と思いました。

2010.2.20 06:31 11

yoko(30歳)

本当に密かにですが、ウチは堤真一です。

ちなみに友人の旦那さんはハンカチ王子にそっくりですよ!

2010.2.20 07:45 10

亜希(36歳)

ケミストリーの堂珍さんに少しにてます。

2010.2.20 08:06 14

りんりん(32歳)

スレ主です。

みなさんのご夫婦の睦まじい様子が感じられ、
楽しく読ませていただきました。
うちの夫は、大きな大きな系統で分ければ。。。
の話なので、けしてうらやんでもらうようなものでは
ないんですよ。汗

今後もお互い夫婦仲良くいきたいですね!
お返事ありがとうございました。

2010.2.20 08:45 14

ともも(34歳)

スレ主より追記です。
ともちゃんさん誤字の訂正ありがとうございました。
自分でも?これでよかったっけ?と思いつつ、調べずに投稿してしまったので訂正していただいてよかったです。。
人の名前を間違えるのはとても失礼だし、恥ずかしいので、
今後は調べてから投稿しようと思います。

2010.2.20 10:35 13

ともも(34歳)

だるまです。

絵本にだるまが出てくると子供が「ハ゜ハ゜!」と言います。

2010.2.20 15:12 14

かみなりちゃん(32歳)

楽しいスレ見落としてました。締め切り後ですが、うちの旦那は渡部篤朗に似ています。友人には前の渡部篤朗って言われます。
今はちょっと昔と雰囲気変わりましたからね〜

2010.2.20 23:52 14

さだこ(39歳)

我が家の旦那は

大人目線では“生瀬勝久”(同年代)
もっと年配の大人目線では“反町隆史”

三人の甥っ子曰く(7歳・6歳・5歳)
フィギュアスケートの“高橋大介”

私的には“生瀬勝久”です。

2010.3.7 11:56 17

サクラ(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top