HOME > 質問広場 > くらし > 旦那さんは有名人でいうと...

旦那さんは有名人でいうと誰に似てますかo(^-^)o

2010.8.1 22:35    0 35

質問者: つわり中さん(39歳)

つまらない事を聞いてすみません(笑)
ジネコ皆さんの旦那様はどんな感じなのかなと思って!
私の夫はあまり言われないのですが強いて良く言えば中居くんや徳永英明さんかな?
悪く言うと(失礼)くりーむしちゅー?でしたかの有田さんかなf^_^;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自他共に『よいこの有野』といわれます。
そっくりさんでテレビに出たら?と言われる
こともあるようですが、なんか地味です・・・。

テレビでしかしらないのですが、性格も
似ているな~と、常々黄金伝説をみながら
思います。

主様のご主人は、中居君であり、徳永さんであり、
有田さん・・・?共通点が見当たらない~!!
でもでも!徳永さんだったら、、かっこよくて
見つめられると赤面してしてしまいそう!って
人のご主人に何いってんだ私。

2010.8.2 07:37 14

はいはい!(39歳)

こんにちは!
ウチの主人は、サッカー日本代表の本田圭佑選手に似ています。

2010.8.2 07:51 15

りさ(33歳)

ものすごーく前向きにとらえれば「生○勝久さん」
いつも思うのは「のび太くん」
酷い言い方しちゃえば「小池さん」です。

小池さん、分かるかなぁ?藤子不○雄漫画に出てくるアフロでラーメン食べてるキャラなんですけど。
あ、でもアフロじゃないですよ~(笑)

いやいや、人間、中身で勝負ですっ!!


2010.8.2 08:15 16

くろねこ(36歳)

こんにちは!
うちの主人は、小泉孝太郎さんによく似ていると言われます!小泉さん、素敵ですね!いえ、うちの主人のほうが男前かも!!爆笑

っていうのは冗談ですが‥こんな私を嫁にもらってくれた人ですので、世界一大切にしたい人です(*^o^*)

2010.8.2 08:35 17

あい(30歳)

うちは元格闘家の魔裟斗さんに似てるとよく言われます。

たまに平井堅さんとか・・・。

とにかく濃い!!!です。

私は薄~い平たい顔なので子供達はブレンドされてちょうど良い濃さになってくれました。笑。

2010.8.2 09:32 13

心(33歳)


私の旦那は
香取慎吾似です☆
イッサにも少し似てます^^

自慢です◎

2010.8.2 10:04 10

りぴ(19歳)

若い頃はマッチとかカッちゃん(少年隊)とか山口くん(TOKIO)とか言われてたみたいです。

が、今は太ってしまって面影ないですねぇ^^;
今は我が家の杉山さんに似てると思います(笑)

2010.8.2 10:20 10

J子(35歳)

うちの主人は、主人の親戚からはTOKIOの長瀬智也、
私の母からは玉木宏、私の姉からは阿部博と言われます。
5歳年下なのですが、あまり若くみられません。(かわいそうに)

自分はうす~い顔なので、主人のくりくりした大きい目や
長いまつげ、ぱっと見濃い印象などうらやましいばかりです。
私たちの間に生まれる子はできれば主人に似てほしいなと思いつつ、不妊治療頑張ってます(*^^)v

2010.8.2 10:21 10

あん(32歳)

細身の徳永さんとくりーむのぽっちゃり有田さん・・・共通点が見つかりませ~ん(汗
強いて言えばちょっと面長なタマゴ型でしょうか?

うちの旦那は痩せて若い頃は熊川哲也
今は若くもなく落ち着いて、+15キロ加重されて、安住アナです。
でも無精ひげ+だらしない家着+メガネの家では、ただのオッサンですね~。
スーツを着ると5割増しするので、実家では「あれはハンサムスーツに違いない」と言われています(爆

2010.8.2 10:35 10

まる(37歳)

人ではありませんが、
アンパンマンにとても似ています。

本人には言えないので、親戚や友達に話してます。

2010.8.2 10:44 10

パンダ(40歳)

うちの主人は若い頃は大沢たかおさんに似ていたらしいです(笑)
似てないよと私が言うと、周りに言われてたとムキになりますが。
私は中田ヒテ゛に似てるなぁと思ってます。

2010.8.2 10:51 12

よもぎだ(33歳)

つわり中さん、こんにちは!
私も暑い時期につわり真っ盛りだったので、大変でした…
梅味のものをやたら口にしていました。
食べられるものだけ口になさって無理はなさらないで下さいね!

話が逸れて済みません、私の夫は、V6のイノッチに似ています!
笑うと目が無くなりそうなところがそっくりなんです。
優しいほのぼの系の夫です(≧▼≦)

2010.8.2 11:20 11

フラウみーな(23歳)

ウチの旦那はTOKIOの国分太一さんにヒゲを生やした感じ。とたまに言われます。
嫁的には???とゆう感じなのですが(^^;

ちなみに…
私は三浦春馬くんに似てると2回言われたことがあります。
とてもかっこいい人なのですが、喜んでいいのかわかりません(笑)

2010.8.2 11:42 11

ぷりん(秘密)

皆さん旦那さま男前ですね。うらやましい…

うちは
目も鼻もお腹も丸いです。メタホ゛リックなト゛ラえもんです(笑)

娘は旦那に似ました(笑)
ト゛ラミちゃんです。

ト゛ラえもんとト゛ラミちゃんに毎日笑わせてもらってます。

昔はスリムで面長な顔立ちの人が好みで
自称『メンクイ』でしたが月日は流れ
顔より『安心』を求めました…(笑)

欲をいえば、もう少しスリムなト゛ラえもんになって欲しいです☆

2010.8.2 12:10 11

なろ(37歳)

うちの旦那は元EXILEのホ゛ーカルの俊に似ています
とっても自慢の旦那です

2010.8.2 12:32 12

きぃ(30歳)

うちの主人はオーランドブルームに似ています。
ちなみに欧米人です。
最近特に似てきました。
周りからよく言われて初めてこの俳優さんを知りました。
確かに似ていると思います。
残念ながら私のタイプではないですが(容姿が)、最愛の主人です。

2010.8.2 12:42 10

栗田(34歳)

徳永英明と有田…目の辺りは確かに共通点あるかもって私は思いました。
男前で羨ましいです♪
うちの夫は松本人志さん似です(笑)。
無精髭、顔の骨格も、そして丸坊主もですが、とにかく顔がアシ゛アっぽく濃いところが似ています。
黙って座っていると微妙に怖いです。
私がハ゜ンチのない薄めの顔なので子供はどっち?って思いましたが、子供二人は夫に似ました。
濃い顔の方が強く出るんですかねぇ…複雑です。

2010.8.2 13:37 10

チコリータ(35歳)

こんにちは!
うちの旦那は、良く言えば高島兄弟の弟、悪く(?)言えば、ササ゛エさんのマスオさんです。

私的には、マスオさんにうり二つだと思ってます(^^ゞ

2010.8.2 14:08 10

ぽん(34歳)

大人になったバカボン・・・です。
本人は絶対に認めませんが、友人たちは納得です。
皆さん、格好いいご主人ばかりですごいですね。

2010.8.2 14:11 10

ほよよ?(36歳)

私の主人は江口洋介に似ています。
若い時はそうでもなかったのですが、歳を取ってきたら似てきました。
友達にも言われるので似てるんじゃないかな?
あとはサッカー選手のアン・ジョンファンにも少し似ていると言われることがあります。
かっこいいし、優しいので自慢の主人です♪

2010.8.2 14:42 10

たかこ(31歳)

うちの旦那は阿部寛に似てます。昔は坂口憲二に似ていたそうです。
私と結婚してハケ゛ました。私のせいでハケ゛たといいます。最近毛生え薬とリアッ〇で生えてきて、昔のようになったと喜んでます。

2010.8.2 15:21 8

阿部ちゃんの嫁(35歳)

徳永さんに有田さん…陽というより陰の雰囲気でしょうか?
でも徳永さんの声で囁かれたらホ゜ーッときちゃいそうですね(笑)
うちの主人は、前に「こどもの顔」スレにも書きましたが、元スケート選手の清水宏保さんに似ています。
ちょうど出会ったのが長野五輪があった時期で、みんなに「清水!」って言われてました。
ちなみに清水さん同様、小柄な主人は、自分より大分背の高い私を選びました。清水さんの奥さんの麗子さんみたいにキレイじゃなくてごめんなさ〜い(^-^;。
他には、ロンフ゛ーの敦やなかやまきんにくんと言われた事もあります。
暑いなか、つわり大変だと思いますが、お体大事になさって下さい。

2010.8.2 15:46 9

貞子(31歳)

学生の頃は糸井重里さんだったそうです。今も髪型は、かな。

2010.8.2 16:05 9

くうねるあそぶ(37歳)

旦那はいつも眼鏡をかけていて地味なのですが、(結婚式でコンタクトを付けた時はみんなから驚かれました。)妹にはハイキンク゛ウォーキンク゛の松田さんや品川庄司の庄司に似てると言われたことがあります。

最近、サッカー観ながら「本田の顔好き」と言ったら、母から「○○くん(旦那)に似てるもん」と言われました。

私にはよくわかりませんが(^^;)

草野球の時コンタクトをするのですが、今でも顔見てにやけてしまいます〜。

2010.8.2 16:14 8

まめひろい(29歳)

私の旦那は永井大さんによく似てますよ〜(´∀`)
とてもイケメンで…(*^^*)笑

だけどケンカするとカ゛チャヒ゜ンにしか見えませんけどね(^_^ゞあは

でも大好きです

2010.8.2 16:27 10

りおちゃんまま(22歳)

うちの主人はハンドボールの宮崎大輔さん似です。

本人は認めてませんが(笑)

2010.8.2 16:36 10

ポッポ(28歳)

私も参加させて下さい♪
私の旦那は
永井大と山口達也を足したカンシ゛です☆

建築業なので、色黒で細マッチョです(人´∀`)

私にはもったいないぐらいの良い旦那です(^_^)

2010.8.2 17:15 10

ウィンク゛(21歳)

こんばんわ!

面白いトヒ゜だったのででてきちゃいました!

私の旦那は、昔、巨人にいた石毛選手または俳優の豊原功輔さんに似てると言われます!
眉が濃いです!

2010.8.2 20:00 14

夏蜜柑(33歳)


みなさんのご主人、すっごく男前ですね~!
うちの主人は、芸能人では誰一人言われたことがないようです。。。前に一度だけ写真でミスターチルドレンの桜井さんに似ている写真が撮れましたが、本当に奇跡的な1枚となりました。
もう二度と撮ることのできない写真です・・・
普段の主人は桜井さんには全くにていませんので(泣)
一般的には男前ではありませんが、私から見るととっても男前に見えてしまいまーす☆

2010.8.2 20:39 11

オレンジ(27歳)

奥田民生です。

ファンだったのでひとめ惚れでした(^^)

2010.8.2 21:41 10

PT(36歳)

皆さんかっこよくて羨ましいな。


うちはGREYのTERUさんとか巨人の高橋由伸(でしたっけ??)って言われます。
ちなみに旦那の祖母はキムタクに似てるって(笑)
ぜっっっっんぜん違いますけどね!!!!

2010.8.2 22:09 10

ゆっこ(28歳)

うちの旦那は俳優の波岡一喜さんという方に、本当によく似ています。

顔と名前が一致したのはつい最近なのですが、一時期TSUTAYAのCMで刑事役の寺島進さんに追われる犯人の役をされていた時はいろんな人から「似てる!」と電話が来ました(笑)

だいたいいつも悪役ばかりの俳優さんなので、本人としては微妙みたいですが。

あとは先日、渡辺謙さんに似ていると言われていましたが、私は似てるとは思いません…
本当に似ていたら嬉しいのですがね。

2010.8.2 23:16 10

あちゃ(26歳)

ハ゛ラエティーではなく俳優としてのユースケ・サンタマリアです。
家に結婚の挨拶に主人がきて帰った後、家族中で「ユースケがきた」と大盛り上がりでした。
本人はちょっと不服そうでしたけど、たしかに似ています。

2010.8.3 00:24 10

カナタ゛(秘密)

うちは自他ともに似ている意見が分かれます。

本人→トータス松本
飲み屋のねーちゃん→ケイン・コスギ
私→伊藤四郎
職場の後輩→わたし

うすうすかんじていたのですが。。。
私と主人はよく見ると似てるかも!!

2010.8.3 11:41 10

ソムリエ(40歳)

つわり中さん、こんにちは。
とっても楽しいスレ、ありがとうございます。
暑い日が続きますのでお体大事にして下さいね。

さて、皆さんの旦那さん格好いい方ばかりですね!!
想像しては「素敵〜」と思ってしまいました(人様の旦那様に何を…)

私の夫はス゛ハ゛リ
スキーの皆川賢太郎さんです☆目が大きくてそっくりです!!
ただ、周りには「犬、かな」が大半の意見です(…妻としての欲目でしょうか。いやいやそんな…)
ので、テレヒ゛で競技が写る時に手には小さな手旗で応援ですが心の中では大きな大きな、大漁旗で応援しています(笑)

ちなみな私は上村愛子さんとは似ても似つきません(うーん残念!!)

2010.8.3 14:08 10

じみぃ(24歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top