HOME > 質問広場 > くらし > 誰に似ていると言われますか?

誰に似ていると言われますか?

2010.7.16 16:20    0 34

質問者: フラウみーなさん(23歳)

こんにちは!

毎日、皆さんのご意見、アト゛ハ゛イスに元気をもらっています!

毎日シ゛ネコにお邪魔しているうちに、勝手に皆さんに親近感を感じ、ふと皆さんはどんな感じの方達なのだろう?と聞いてみたくなりました!

皆さんは、誰に似ていると言われますか?

勝手に親近感を持って図々しいのですが、教えて下さると嬉しいです!

私はスサ゛ンヌさんに似ていると言われます!(話し方のテンホ゜はもっと速いです^ロ^;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フラウみーなさん、こんにちは。
私は芸能人ではなくて、何故か主人に似てると言われます。(微妙ですね~!?)
ちなみに4歳の娘が幼稚園に入園したばかりの頃、主人がお迎えに行くと「あら!○ちゃんのお父さんね。お顔が同じだからすぐ分かっちゃった~」と先生方に笑いながら言われたそうです。これは私自身も同じ事を言われました。
そう、私たちは家族三人で同じ顔をしてるんです(笑)
娘が生まれる前は、主人と二人でいると『兄妹』とよく間違われました。

ところで。。
時折フラウみーなさんのコメントなどを読ませて頂きながら、どんな方なのかな~?と私も想像しちゃっていました!
しかも、予想通りスサ゛ンヌさん(^O^)
私はスサ゛ンヌさん…いえ、フラウみーなさんからの皆さんへのお返事コメント、大好きです。
誠実で女の子らしくて思いやりがあって…私の娘が大きくなったら『フラウみーなさんのような子になって欲しいな』と思っています。

陰ながら応援していま~す。

2010.7.16 17:11 21

ヒ゛ー玉(27歳)

スザンヌ似のフラウみーなさん、こんにちは。可愛らしい方なんでしょうね。思ってた通りでした。

よくお名前をお見かけする方って勝手に想像しちゃいますよね!分かります分かります。

私は高校生の時からいしだあゆみさんに似てると言われ続けてました。当時は若かったので、女優さんとはいえおばさんに似てるというのが嫌で嫌で。。。

大学、就職、転職しても黙っているのにあゆみさんは付いてきました。ほんとに当時は嫌だったな~。今となってはありがたみが分かるんですけどね。

最近は麻生久美子さん、テレ朝アナの佐分智恵さん(顔が分からない)と言われることが増えてきました。麻生さんの方が多いですね。

主人は佐分さんをグーで30発殴った感じだね!って言ってます。それじゃあ原型留めてないでしょうが。。。

2010.7.16 17:24 17

くろねこ(36歳)

こんにちは。

私は「酒井法子」です。
のりピーがデビューしたときから言われてました。

でも意識したこともないし、似てるでしょ、と
自分から言ったこともありません。

あの事件後、小学生数人からすれ違いざまに
「あの人だ」と騒がれました。
一緒にいた夫は大ウケしていたけど。

はじめて行く美容院やショップで必ずといっていいほど
「のりピーに似ていますね。」から始まって
「今どうしているんでしょうね。」と言われるので
非常に複雑です。

たまに会う友人もその話題を持ち出すので
「実は私は嫌われ者か?」と思っちゃうことも・・・。

2010.7.16 17:40 18

匿名(39歳)

モデル・女優のりょうさんです(でした)
10年以上前の働き盛りに言われたので・・・今は誰でしょうね(苦笑)

2010.7.16 17:58 20

メルモ(37歳)

こんにちは!

私も、よく名前を見る方、この人どんな人なのかな〜って1人妄想にふけることがあります(笑)

もちろんフラウみーなさんのお名前もよくお見かけするし、上の方も書いてるようにお優しいコメントが多いのできっと可愛らしい方なんだろうなーと思ってました!

私もフラウみーなさんと同じくらいの赤ちゃんがいます♪

私は芸能人、有名人は色んな人に似てると言われるのでアテにならないと言うか微妙なのですが…

全部共通してるのは小動物っぽいって事です…

ウサキ゛とかリスとかハムスターとか鉄板ですね〜

背とか結構大きいほうなのに顔がそっち系と言われます…

今のところ、一番嬉しかったのは西山まきです(笑)

2010.7.16 18:20 19

りーやん(26歳)

私は、にしおかすみこ
若槻千夏、石野真子です…

2010.7.16 18:54 6

きぃ(30歳)

フラウみーなさん、こんばんは!

以前からフラウみーなさんのスレット゛やレスを拝見しながら、きっとかわいらしい方なんだろうなぁ。。。と思っていました。その通りでしたね!

さて、私は十代の頃は『妖怪人間ヘ゛ム、ヘ゛ラ、ヘ゛ロ』のヘ゛ロ。二十代の頃は『どろろんえん魔くん』に似ていると言われておりましたが、三十代になり、ホ゛ス猿に似ていると言われるようになりました。(ちなみに夫は、茄子に眼鏡をかけたような顔をしております)。

(夫婦そろって)あぁ、早く人間になりたい。。。

2010.7.16 19:13 6

おなしゅのいちご(38歳)

フラウみーなさんこんばんはヾ(^▽^)ノ
私も可愛らしい方なんだろうなあと勝手に想像してましたが、やはり可愛らしい方のようですね(*⌒▽⌒*)

私は親友の旦那さんからしきりに「歌のお姉さんに似てる」といわれます。たくみお姉さんらしいのですが、主人に言ったら笑われました(笑)
私も全然似てないと思うんですが、親友とその旦那さんからはたくみお姉さんだといわれます。

でもあんなに細くないですよ(笑)

2010.7.16 19:18 6

ささ(30歳)

スザンヌさんに似てるってかわいらしくっていいですね。

私は一番よかったのは藤原紀香。
普段は熊谷真美です。(あまりなじみがないですが)
丸顔の上に目が丸いってことでしょうか?
ただ、上記の人たちと違うのは鼻も小さいけど丸いです。

でもよく言われるのは「いとこに似てる」
「姪っ子に似てる」「友達に似てる」です。
よく見知らぬ人から話しかけられるので、超一般的な親しみやすい感じの顔なんでしょう。
あ!イメージのイラスト、多分私にそっくりです。

2010.7.16 19:34 7

かぜ(40歳)

フラウみーなさん、こんばんは。
よくフラウみーなさんのお名前お見かけします(^-^)
私も毎日のようにシ゛ネコにはお世話になっているので、こういうスレがあるとより親近感がわいていいですね(^^)

フラウみーなさんはスサ゛ンヌさんに似てるなんて、お人形さんみたいで可愛らしい方なんですね(^o^)

私は20代前半の頃ですが、ELTの持田香織ちゃんに似ていると言われました。

可愛らしい方なので、言われてうれしかったですが本当に似てるのかな(・・?

他の方のレスも楽しみです(^o^)

2010.7.16 21:11 6

ヒロ(28歳)

スサ゛ンヌに似てるなんて可愛いくてうらやましいです。

私は…ショックだったのは彼氏に、南極1号と言われました。
男性向けのおもちゃらしいです。
ただ 動きはトロイので
コモト゛オオトカケ゛に似てると言われました(;.;)

ひどいでしょ?
嬉しかったのは水野美紀ちゃんに似てると言われた事です。
でも、他のレスにも書いたのですが
あくまでもフルメイクの時です(笑)

2010.7.16 21:30 11

なろ(37歳)

面白いですね~。

夫には結婚前に、長谷川京子さん、ベッキーさんに似てる、と言われました。

もっと若い頃は・・・
岡田可愛さん、リサ・ステッグマイヤーさんとか・・・・。

自分でも似てる、と思う方がいたのですが、忘れてしまいました。残念・・・。

今は自分で「この人に似てる」と思える人はいないのですが。

出張した某県の中学生には、メイクアップアーティストのAKIRAさんに似てる、と。男性なので、ちょっとショックでした。

2010.7.16 22:09 11

ぱらぞー(36歳)

フラウみーなさん、別スレでお会いしたほよよ?です。
七夕の結婚記念日はいかがでしたか?

皆さん仰るとおり、いつも優しいレスされてますよね。
ふんわりした雰囲気をまとった方だと想像してましたけど、スザンヌちゃんとは!イメージぴったりですね。

私は稲盛いずみさんをちょっと丸くした感じって言われます。なんと恐れ多い・・・
でも犬顔と猫顔で分けたら猫顔グループなので、そういう意味かな、って受け止めてます。

ちなみに主人はバカボン似です!

2010.7.16 22:18 10

ほよよ?(秘密)

面白そうなスレなので参加させてもらいます。

誰に似てるか?
私自身は全く意識したことないのですが、女優の秋本奈緒美さんです。

誰かに似てるって言われて、自分でも似てるよなぁって思ってる人って何人ぐらいいるのでしょうか?

関係ないですが、旦那は“反町隆史”です。
これは、自分に自信のない私の小さな自慢です。

2010.7.16 22:24 12

せんと(38歳)

私は昔『ガチャピン』に似てるって言われました。

スザンヌに似てるっていいじゃないですか!

私は存在せぬ生き物ですから…

2010.7.16 22:28 12

匿名(29歳)

こんばんは。
スザンヌさんに似てるなんてかわいらしい方なんですね!ハーフっぽくてうらやましいです。

私はというと坂下千里子さんや戸田恵梨香さんに似てるといわれることがあります。
なんというか、私の顔はパッとしない顔なので毎日化粧でごまかしてます。(残念ながらごまかしきれてないですが)

みなさんの顔をイメージできてこのスレ楽しいですね~。

2010.7.16 22:56 9

ひらめ(29歳)

私は昔から言われるのが、ヘ゜コちゃん、キューヒ゜ー、ケロケロケロッヒ゜、ひよこのトゥィニー、ヘ゛ティちゃんなど。

人間はあまり言われないんですが(笑)西田ひかると松たか子かなあ。

2010.7.16 23:07 9

まな(36歳)

フラウみーなさん、こんばんは
スザンヌちゃんに似ているなんてうらやましい!
コメントも女の子っぽくてかわいいし、
きっとモテモテなんでしょうね~

私もビー玉さんと同じく
主人と似ているようです。
結婚式の二次会で友人に指摘されるまで
本人たちはそんなこと思いもしませんでしたが。
主人と外食するとレジで
「お会計はご一緒でよろしいでしょうか?」
と良く言われるのは兄妹に思われているのかも?

さてそんな私が似てるといわれたことがあるのは

ギタリストの村治佳織さん
ソニンさん
持田真樹さん
兄弟デュオZEROの愛さん

しかし、どれも言ったのは1人だけなんですけどねー。
ちなみに主人は若い頃の徳永英明さんに似てると
言われるみたいです。

う~ん…お若い23歳のフラウみーなさんは
知らない人ばっかりかなあ~

2010.7.16 23:50 9

シェルティー(36歳)

フラウみーなさん、こんにちは。常連さんの名前が出ていたので、おじゃまします。実は私もフラウみーなさん好きなんですよね(^O^)それから先に出てらっしゃいますが、ヒロさん。親近感が持ててなんだか好きです。本題ですが、私は水野真紀さんに似てるとよく言われます。嬉しいのですが、中学時代は大木ぼんどうに似てると言われていました。偉く出世したものです。

2010.7.17 00:12 8

シロウサ(28歳)

こんばんはー^^

スザンヌ似、いいですね~~。
女の子らしい感じですよね♪

私は昔から「斉藤由貴」と言われ続けています。
時々菊池桃子とも言われますが、これはイケてるときですねw
そう、私はものすごいタレ眼で
タヌキ顔の見本の様な面相です。
でも声は山口百恵や中森明菜に似た低めの声なので、
・・・なんかギャップある・・・ともよく言われます(笑)

2010.7.17 00:48 12

ときこ(36歳)

私は、最近テレビに出ていませんが、華原友美さんです。
彼女がテレビにでている頃は、よく言われていました。
キャラは全くちがいます。

2010.7.17 05:38 8

はな(30歳)

みなさん、こんにちは♪

いつもお見かけする名前がス゛ラリですね〜(^O^)

私はよく木下ゆきなに似てるって言われます。外を歩いてると声をかけられる事もしばしば…こんな田舎に木下ゆきなが住んでるわけないだろうが、と思いながら答えてます(゜゜;)

2010.7.17 07:02 6

エリ(21歳)

こんにちは!
スサ゛ンヌに似てるなんてかわいいですね〜
レスされてるみなさんも、キレイどころがいっぱいおられますね。

私は高校の時によく広末涼子に似てると言われてました。

中学までは眼鏡をかけていて、その頃は『のび太』だったので、周りのあまりの変化には驚きでした(笑)

2010.7.17 10:27 7

平凡(25歳)

フラウみーなさん大人気ですね♪

確かにほんわか優しいコメントからして幸せオーラ?が出ていらっしゃるので普段から旦那様に愛されていらっしゃるのかな?と思いました。

さて本題ですが、私が若い頃の話で色々ですが桃井かおりさん。声まで似ていると旦那に言われました。
あとは石野ようこさん(石野真子さんの妹で女優)、原田知世さんですかね?あと昔の会社で秋吉久美子さんにも似ているとも。アラフォーさんにしかわからない人達です(汗)

現在はよくわかりません。

2010.7.17 13:42 6

あめ(41歳)

わかります~。
私も勝手に想像してますよ。

スザンヌさん!
私もイメージ通りと思いました。
ハーフ顔って羨ましいなあ。

私は30歳超えてから、髪を下ろすと本庄まなみ、アップにすると高橋由美子、だそうです。
オデコの丸顔丸目ってバレバレですね(汗

2010.7.17 15:02 6

まる(37歳)

こんにちは♪
以前、肩ぐらいの髪の…でフラウみ-なさんにお答え頂きました、ひよちゃんです。
スサ゛ンヌなんて、やっぱり可愛らしいかたなんだとイメーシ゛通りでした。
私は、仙道敦子(せんどうのぶこ)さんなんですが…フラウみ-なさんはお若いから分からないだろうな〜。緒方直人の奥さんで、私が若い頃はト゛ラマに出ていたかたです!

2010.7.18 08:05 7

ひよちゃん(37歳)

こんにちは。

私はいつも読むだけのロム専門なのですが
みなさまのご意見や知識はいつも参考にさせていただいています。

フラウみーなさんのコメントはいつもほんわかしていて
荒れたスレでもみーなさんのコメントを読むと癒されるわ~と思っていました。
スザンヌ似と聞いてなるほどイメージ通りです!

私はドイツで育ったのですが
フラウみーなさんもドイツにゆかりがおありなのかもしれませんね。
ハンドルネームから勝手に親近感を抱いてしまいました。

トピずれ気味ですみません。
以上、鈴木保奈美に似ているとよく言われる私からでした☆

2010.7.18 11:35 7

ロム専(秘密)

面白いスレですね。それと、皆さん綺麗所ばっかり!
私がよく言われるのは…女優の本仮屋ユイカさんです。
ばっちりメイクをした時は歌手の平原綾香さんですね。
ちなみに主人は、嵐の二宮和也さんを縦にのばして、背を高くした感じです。
私たちよりも、私の周囲には、芸能人に似てる人が多くて…私の父は郷ひろみさん、母は大竹しのぶさん、従兄弟の一人は、はんにゃの金田さん、もう一人は楽天の田中選手…という具合です…。

2010.7.18 11:49 8

あるる(28歳)

私は2年ほど前からよく浅田真央ちゃんに似てるって言われます。
童顔なんです(涙)
私の両親ですら真央ちゃんの演技を「あんたに似てるから見てて心配になる」って言ってます。

ちょっと前のモー娘全盛期の頃は、辻ちゃんとか加護ちゃんとも言われた事あります。
どう頑張っても童顔ですね

2010.7.18 12:06 7

ゆっこ(28歳)

投稿者のフラウみーなです!!

皆様、たくさんお答え下さいまして、本当にありがとうございます!

私の名前や、言動を覚えていてくださっている方がたくさんいらっしゃっている事にとても驚き、また、身に余る程とても優しく褒めて下さる方もいらっしゃって、嬉しくて恥ずかしくて照れくさくて、拝見しながら夫に『どうしたの?』と聞かれる程、真っ赤になりました・・・

本当にありがとうございます!!

また、チェックする度にお答えが増えていて、楽しくて、お礼を申し上げるのが遅くなり、申し訳ありません。

お礼が長くなりますので、2回に分けさせて頂くことをお許し下さい・・

そっくりご家族の ビー玉さん!

娘さんが私のように・・など、とても褒めて下さって、嬉しいような申し訳ないような気持ちです。
私の娘はまだ両親どちら似とも言われないのですが、早く、あら!お父さん似ね~!お母さん似ね~!と言われる日が、今からとても楽しみです!!

麻生久美子さん似の、佐分智恵さん似(私も顔が判らないので、気になってアナウンサーの名前をチェックしています~)のいしだあゆみさん似の くろねこさん

きっと上品で優しい方なのですね~!旦那様の、『グーで30発』!!
笑ってしまいました!ごめんなさい~とても仲良しご夫婦なのですね!

酒井法子さん似の 匿名さん

周りの方が次々に似てる!!と言われる程似てらっしゃるんですね!
これは本気でそっくりなのでしょうね・・・!
嫌われているなんてとんでもないと思います~!
きっと清楚で、透明感のある感じが、皆さん、羨ましいのだと思います。

りょうさん似の メルモさん

きっと切れ長の涼しげな目元で、クールな雰囲気の方なのですね!
私は笑っていなくても微笑んでいるような目元なので、とても憧れます!

小動物系西山茉希さん似の りーやんさん

子育ての話題でよくお会いしますね!
私も、りーやんさんのコメントを拝見して、『4ヶ月の赤ちゃん、うちと一緒だ~!』と、勝手に友達のように感じていました!
そして、他の方へのコメントなのに、私もとても参考にさせて頂いています。
うちも、早く首がグラグラしなくなって、おんぶが出来るようになるといいな~!
小動物系のりーやんさん、きっとかわいらしい雰囲気で、今時な感じ?の方なのでしょうね!

にしおかすみこさん似の若槻千夏さん似の石野真子さん似の きいさん

想像ですが、ストレートの黒髪で、笑顔の印象的な方なのでしょうね!
きいさんのコメント、拝見していて、いつもスカッとします!

妖怪人間ベロ似のドロロンえんまくん似のボス猿似の(わざわざ書いていて、すごく失礼な気がしてきました・・) おなしゅのいちごさん

私も、おなしゅのいちごさんはとても優しく、ユーモアのあるコメントが多い素敵な方だなあと思っていました!

ベロやえんま君ってかっこいいんですよね!(夫情報より。)
少年ぽくてユニセックスな感じの方なのでしょうね!
旦那様、茄子にメガネを掛けたような顔・・・面長な感じの方なのでしょうか!?
ま、まさか顔色がそっくり・・ではないですよね!?

うちも娘は男の子女の子というよりも、大仏似で、東大寺か鎌倉在住といった雰囲気なので・・
ああ、早く人間になってもらいたい。。

たくみおねえさん似の ささ さん

きっとニコニコ明るくて優しい、花のような方なのですね!
たくみおねえさんのように、老若男女に好かれるかたなのでしょうね!

熊谷真美さん似(存じてます~)の藤原紀香さん似の かぜさん

私はいつも携帯からなのですが、かぜさんにそっくりな顔のイラスト見たさに、久しぶりにパソコンを開きました!
親しみやすくて、会うとホッとする感じの方で、きっとお友達も多い素敵な方なのでしょうね~!

2010.7.18 12:24 7

フラウみーな(23歳)

投稿者のフラウみーなです。

2回目のお礼です、長くなりまして申し訳ありません。

持田香織さん似の ヒロさん

私の名前を目にとめて下さっていること、何だかモジモジします~ありがとうございます!
きっと目がくりっとしていて、女の子らしい、かわいらしい方なのでしょうね!

水野美紀さん似 のなろさん

南極1号ってどんなオモチャ?と夫に聞いたら沈黙してしまいました・・
気になって調べてみて・・なるほど~・・と思いました。
でも、黒目がちで清純派のとてもかわいい人形でした!
水野美紀さん似のかわいらしさで、動きがゆっくり、とってもかわいらしい方なんですね!
男の人がほっとけないタイプの方なんでしょうね~!

リサ・スティグマイヤーさん似で長谷川京子さん似で、ベッキーさん似で、なおかつ男性のAKIRAさんに似ている!? ぱらぞーさん

リサさんやベッキーさんに似てらっしゃるということは、欧米ハーフ系の顔立ちで、長谷川京子さんのようなとても美人な方なのでしょうね!
なぜに男性に似ていると言われるのか・・!?
そういえば、自分で似ているなと思う人と、周りから似ていると言われる人って、随分違ったりしますよね。不思議です。

猫顔系稲森いずみさん似の ほよよ?さん

先日はお祝いありがとうございました!
お蔭様で、七夕の結婚記念日は夫の大好物の夕食と夫の買ってきてくれたケーキで、ささやかにお祝いして過ごしました!
ほよよ?さんは、お名前からアラレちゃんを勝手に想像していたのですが、猫顔系の稲森さんなのですね~!
きっと小顔の美人な方なのでしょうね~!
旦那様は・・バカボン似・・!
ギャップのあるご夫婦なのですね~!一度お会いしてみたいです!

秋本奈緒美さん似の せんとさん
そうですよね、私も初めてスザンヌさんに似ている、と言われた時に、そうかな??とちょっと違和感がありました。
顔そのものより、髪型や髪の色も、似ているという大きな要素なのかもしれませんね!
旦那様、反町隆史さん似なのですね!
ワイルド系で素敵な旦那様なのでしょうね~!
確かに、そんな旦那様は自慢ですね~!私も羨ましいです!

ガチャピン似の 匿名さん

私の友達にも、ガチャピンに似ている人がいます!
多分、目元がチャームポイントなのでしょうね~!
友達は保育士なのですが、園児たちに大人気で、街中でも小さな子供達に人気です。
匿名さんも、きっと子供達に好かれる方なのでしょうね!

坂下千里子さん似の戸田恵梨香さん似の ひらめさん

元がかわいくないと千里子さんや恵梨香さんに似ているとは言われないと思います!
スッキリした顔立ちの方なのですね~。
私は逆で、メイクをするとケバくなりがちなので、羨ましいです。

西田ひかるさん似の松たか子さん似の まなさん

ペコちゃんやキューピー、ケロケロケロッピ(懐かしい!)、トウィニー、ベティちゃんに似ているって、目が大きくて誰からも愛されるキャラクターのような方なのですね!
明るいオーラの出ている方なのでしょうね~!
お友達になりたいです~!

ごめんなさい、2回でお礼を完了させるつもりだったのですが、あまりに長くなりそうなので、また追記させて頂きます、申し訳ありません!

2010.7.18 20:45 7

フラウみーな(23歳)

フラウみーなさん、こんにちは。

まだ読まれていますか?

以前、6月24日「おなら談義」でお返事いただいた
おならプーさんです。覚えておいででしょうか?

フラウみーなさん、すごい人気ですね!
フラウみーなさんからお返事もらったことが
なんだか誇りに思えてきます。ありがとうございます。

さて、私ですが、松坂慶子に似ていると三度ほど
言われたことがあります。母が松坂慶子に似ていているので
正確には「母似」ですね。
(できれば、昔の松坂慶子を参考にしてください。)

ちなみに、おならでビビった夫は品川庄司の
品川似です。マジで・・・。でもカッコいい夫ですよ!!

2010.7.19 10:28 7

おならプーさん(39歳)

3回目のお礼になります、長々と引っ張り、失礼します。

村治香織さん似のソニンさん似の持田真樹さん似のZEROの愛さん似(この方だけ存じませんでした・・)の シェルティーさん

すっきりとした顔立ちのご夫婦なのですね!
旦那様とは兄妹のように似てらっしゃるんですね~旦那様が徳永英明さんに似てる、ということは・・?シェルティーさんも徳永さん似・・?なのでしょうか??

私はモテモテなんてとんでもないです!
仕事をしているときには、男の人にはからかわれるばっかりで、多分異性として見られていなかったのでしょうね・・。

水野真紀さん似のシロウサさん

うさぎ大好きシロウサさんですね!
いつも丁寧で優しいコメントをなさっていて、お見かけするとホッとします~。
大木凡人さん=水野真紀さん!?
メガネを掛けていらっしゃったのでしょうね。でも、頭の中でお2人がどうやっても結びつきません・・!
白いパールや巻き髪が似合うような、とても上品な方なのでしょうね!

斉藤由貴さん似の菊池桃子さん似の ときこさん

癒し系の方なのでしょうね!
でも、確かに斉藤由貴さんや菊池桃子さんに似ていると、きっと声も少し鼻にかかったような柔らかい声・・を想像します~
話すと低めの声は印象的ですね!確かにギャップがありますね!

華原朋美さん似の はなさん

華原朋美さん、小学生の頃すごく憧れていました!
私にとって女の子らしくてスタイリッシュで、あんな風になりたい~!と憧れ、一生懸命、髪がストレートになるようにブラッシングしたり(私はゆるいくせ毛なんです・・)、仕草も真似したりしていました!
似ているなんて羨ましいです!

木下優樹菜さん似の エリさん

私の相方!?ですね!一緒にPaboやりたいです~!
住んでいると思われるぐらいそっくりなんですね!そっくり度が伝わってきます。
私はせいぜい『クイズに答える真似やって~』ぐらいしか言われません・・。

広末涼子さん似の 平凡さん

中学生の時はのび太・・黒縁メガネだったのでしょうか!?
その後が広末さん・・ビフォアー・アフターみたいですね!
広末さんは目がとても澄んでいて、透明感があって、女性の私でもキュン~としてしまいます。
平凡さんも、周りの方がキュンキュンしてしまう、素敵な方なのでしょうね~!

桃井かおりさん似の石野ようこさん似の原田知世さん似の秋吉久美子さん似の あめさん

幸せオーラが出ているように見えるなんて、とても嬉しいです!
確かに、夫が大切にしてくれているおかげかもしれないです。
でも、まだ結婚して1年なので・・これからお互いに努力が必要ですよね。

原田知世さんは、ブレンディーのコマーシャルの方ですよね!
優しいかわいらしい感じの方ですよね!
でも、桃井かおりさんにも似ていらっしゃる・・。
しかも声まで似てらっしゃるんですね。
原田知世さんや桃井かおりさんの共通点・・・あめさんはきっと年齢よりも若く見える雰囲気の方なのでしょうね!

髪を下ろすと本上まなみさん似のアップにすると高橋由美子さん似の まるさん

丸顔で目の大きい方って愛され顔ですよね~!
気がつけば周りにお友達がたくさんいるような、幸せな方なのでしょうね!
私はクォーターなので、ハーフのような顔立ちなのだと思います。黒髪の似合う方が羨ましいです~!

仙道敦子さん似の ひよちゃんさん

お久しぶりです!
その後、ひよちゃんさんにピッタリくるアップの方法は見つかりましたでしょうか?
この時期、まとめないと特に暑いですよね~!

仙道さん、夫が、よくドラマで見たわ~!懐かしい~!優しくて落ち着いた感じの女性でタイプだった(!)と言っております・・。
ひよちゃんさんも優しい感じの方なのでしょうね~!

鈴木保奈美さん似の ロム専さん

お言葉恐縮です・・!
ドイツで生活なさっていたのですね!
私はまだ訪れた事はないのですが、ロム専さんのおっしゃる通り、私は祖父がドイツ人なので、もう一つの祖国に感じ、とても興味があります。
『フラウ』は、響きが優しくてドイツ語の中でも一番好きな言葉です。
私もいつか、もう一つの祖国に行ってみたいです!

ロム専さんは鈴木保奈美さん似なのですね!
宮沢りえさんと同じく、顔だけでなく雰囲気や仕草、存在感まで全てが美女!という感じの方ですよね・・
ロム専さんもとても美女オーラのある方なのでしょうね・・!

本仮屋ユイカさん似の平原綾香さん似の あるるさん

きっと髪もサラサラでキレイな、雰囲気のある方なのでしょうね・・!
旦那様が二宮さん似、そしてご両親が郷ひろみさん、大竹しのぶさん、従兄弟がはんにゃの金田さん、田中投手・・親戚一同集合の機会が楽しみなそっくりさん大集合ご家族ですね!
・・もし、郷ひろみさんと大竹しのぶさんが夫婦だったら、本仮屋さんや平原さん似のお嬢さんが生まれるのでしょうか・・!?

浅田真央さん似の ゆっこさん

童顔の方ってとても羨ましいです!
きっといくつになっても若く見えて、いつまでもかわいらしい感じなのでしょうね!!
ご両親が思い入れされるほど似てらっしゃるんですね~!
私の両親も、スザンヌさんがおバカキャラで出た時、私がバカにされているみたいでちょっとへこんだ、と言っていました・・。

皆様、お忙しい中、本当にたくさんの楽しいコメントありがとうございました!
私へのコメントも本当に本当に嬉しくて、じーーんとしています。
これから、皆様のコメントを拝見する度に、『あっ!~似の、~さんだ!』と思える事がとても楽しみです!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

2010.7.19 13:11 7

フラウみーな(23歳)

おならフ゜ーさん!こんにちは!

お久し振りです〜!

恐れ多い言葉をありがとうございます!

その後、腸内環境問題はいかがですか?
私はそろそろ能力に限界を感じ(あんまり出なくなっちゃったんですよね…)、娘とオナラ合奏団を結成する夢がくずれそうであります。

松坂慶子さんに似てらっしゃるのですね!
お母様と親子2代にわたる着物も似合う美人な方なのですね〜!

そんな方がオナラ談義…親近感が湧いて仕方ないです!

旦那様は品川さん似なのですね〜!
私も品川さん、カッコいいと思います〜!
カ゛テン系の格好が似合いそうな、男っぽいかんじで…そんな旦那様が、オナラの音に『はい!』と返事をされるとは…ステキです!

2010.7.19 15:02 8

フラウみーな(23歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page