HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誰に似てるって言われますか?

誰に似てるって言われますか?

2005.7.27 17:47    0 55

質問者: らららさん(24歳)

以前、旦那さんは誰に似てる??
というスレがあったと思うんですが、
ジネコしている皆さんは、誰に似てる
って言われますか?
ちなみに私は元ジュディマリのYUKI
に似てるねーって言われます。
正直言ってちょっと意識してます(笑)
似てるって言われるたびにうれしくなります。
よかったらレスしてくださーい♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

忍者ハットリくんです。
目が大きくて顔のパーツでかいからだそうです。
初めて言われたのは、新入社員の時です。返事する時に『はい』って言ってたら上司や先輩から『ハイじゃなくてニンニンやろ』ってよくからかわれました<(T◇T)>

2005.7.27 18:06 22

たかたん(34歳)

卓球の福原愛ちゃんと言われることが多いですね。
独身の時のバイト先で圧倒的に言われました。
自分では似てないと思うのですが・・・。

2005.7.27 18:17 14

さくら(25歳)

世代によって違うのですが‥酒井法子もしくは高島彩に似てると言われます。
自分では女の子用のオモチャの『ポポちゃん』ってお人形に似てるな〜ってよく思います(笑)

2005.7.27 18:23 30

のんちゃん(秘密)

今日、親戚のオバサンに似てるって言われました・・・。(泣)
見たことがないので
綺麗なのか、ブサイクなのかは分かりませんが、
なぜかショックです。
多分『オバサン』って言葉にショックです。

2005.7.27 18:24 24

オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ(秘密)

和久井映見さんとか原田知世さんのお姉さんの
原田貴和子さんですね。

イマドキの顔ではないらしい(^^;

2005.7.27 18:25 12

まこざえもん(秘密)

楽しいスレですね♪
私は中学→加勢大周(笑)
  高校→鈴木保奈美
  短大→持田香織(ELT)
  社会人→持田香織&川瀬智子(ブリグリ)
  主婦→木村カエラ
という感じです。
いろんな顔に似てると言われてきました。
でもだんだん似てると言われる人が若くなってきてるような気もがして嬉しいです(笑)

2005.7.27 18:26 6

ゆず子(28歳)

小川範子、小林綾子、名取裕子、今井美樹、山口美江、関純子

に似ていると言われたことがあります。ぽっちゃりしているということかしら?(藤山直美にも)

年々体重が増え、有名人に似ていると言われることがなくなってきました(汗)

2005.7.27 18:35 6

いちごパフェ(32歳)

参加させて下さい〜♪

私は「犬っぽい」って言われます(笑)
人じゃないーーーーっっ!!
ちなみにもう亡くなりましたが
実家で長年飼ってた愛犬によく似てると言われてました(照)

「人間」だとよく「友達に似てる」って言われます。
・・・・それ誰??

2005.7.27 18:40 6

はなこ(29歳)

奥菜恵さんに似ているとよく言われます。
でも彼女は背が小さいですが、私は背が高いほうなのでなんとなくぴんときません。

2005.7.27 18:42 6

ゴルゴンゾーラ(秘密)

よく言われるのがブラックジャックの「ピノコ」。そしてリボンの騎士のサファイア(古っ!)40代以上の人によく言われます。

若い人には渡辺満里奈に似てるって言われます!!

人じゃないところではリスに似てるって言われました〜!!(笑)

2005.7.27 18:46 6

オハナ(33歳)

上戸彩・・・最近言われるようになったのがこれです。

嬉しいことなんでしょうが、私が好きな人ではないので微妙って答えてます。

2005.7.27 18:47 6

盃(秘密)

最近はジャネット・ケイと言われました。
昔から黒人ミュージシャンに似てると言われます。
純粋に日本人なんですけどね。

2005.7.27 18:54 6

肝っ玉マミー(35歳)

私は、川島直美、鈴木保奈美です。

圧倒的に、川島直美の方が多いです〜
しかも、シルクやワインが似合いそう…とかよく言われます…
でもそれって本当微妙です…(^^;)

2005.7.27 19:00 6

ランラン(秘密)

オスカルさん、ウケた!!(笑)

私は、”大神いずみ”とか”釈由美子”とか”ブリリアントグリーン
のボーカル”とか・・。

全部、顔違うじゃん!

素顔はジネコの掲示板の顔のイメージの中の眼鏡かけている人。

2005.7.27 19:00 6

素顔は(秘密)

元モー娘。の矢口真里に似てると言われます。
10代の頃は森高千里って言われてました。
10代の頃の方が老けてたのかな。

2005.7.27 19:20 6

ゆいこ(秘密)

成長するにつれいろんな人の名前が出てきましたが
もう何年もずっと変わらず言われ続けてるのはぺコちゃんです。

2005.7.27 19:21 9

マリン(秘密)

井川遙といつもいわれます。最近、見ませんが・・

2005.7.27 19:25 8

恥かしい☆(30歳)

伊藤裕子、山口智子、インリンに似てるとよく言われます!

けっこううれしいかも・・・!!!

2005.7.27 19:45 8

まお(30歳)

みなさん、人間に似てるって言われててうらやましいです。

わたしは、がちゃぴんと言われます。

2005.7.27 19:56 9

まーこ(秘密)

みなさん、人間で羨ましい。

私は・・・猫娘、雪ん子、座敷わらし、パタリロ、ウーパールーパーです。

人間は一つもありません。

2005.7.27 19:59 9

天(秘密)

小雪。
そして時に貞子。

う〜ん、前向きに捕らえれば目がくりっとしてるというのか。
日本の幽霊顔みたいです。

2005.7.27 20:07 7

ごっち(26歳)

緒川たまきさんに似ていると、かなりよく言われます。

私の理想ではないけど、お世辞でも嬉しいです☆

2005.7.28 08:58 12

みきにゃん(秘密)

時たま「桃井かおり」といわれます。
でも、髪型によっては「千葉すず」とも言われる・・
桃井かおりと千葉すずは似てるのか?

2005.7.28 08:59 6

みぃ(33歳)

みなさんいろいろですね〜。
私は、
小中学校 宮沢りえ
高校 瀬戸朝香
大学 葉月里緒菜、沢口靖子
現在・・・そういえば、最近言われることなくなったなあ。
しかし、この人たちの共通点って・・・?

2005.7.28 09:30 6

いぷぅ(27歳)

昔・・中山忍(中山美穂の妹)
ちょっと前・・田中麗奈
最近・・大塚ねね
 
私は決して美人じゃないので、こんな人に似てるといわれ
内心喜んでま〜す。

2005.7.28 10:02 6

りゅうの(29歳)

私はタイ人に間違われました。
微妙な心境です・・・

2005.7.28 10:10 8

みき(秘密)

人物で似てると言われたことがありません(涙)
よく言われるのが、昔の映画「グレムリン」に出てくる変身前の(可愛いほうですよ)ギズモに似てると言われます。←あまり嬉しくないです。
その他はマルチーズ犬等、動物くんです。
一度でいいから人物で例えられたいです。

2005.7.28 10:15 8

ももじ(33歳)

鈴木沙里奈(漢字あってますかね??)
に似ていると言われます。
自分ではわからないですが、旦那も始めてあった時「鈴木沙里奈に似てる!!」って思ったそうです。
あと、美容室に行っても、旦那の職場の人からも、友人からも言われるのですが自分ではサッパリわからない。。。

2005.7.28 10:18 9

リナ(23歳)

山口智子です☆

2005.7.28 10:26 8

りんか(秘密)

学生時代→宇多田ヒカル

就職して→谷亮子

出産して→仲間由紀恵

……………………………いったい、私の顔に何が起こったのか。

2005.7.28 11:27 8

匿名11(22歳)

学生時代→宇多田ヒカル

就職して→谷亮子

出産して→仲間由紀恵

……………………………いったい、私の顔に何が起こったのか。
(整形はしてません。)

2005.7.28 11:32 5

匿名11(22歳)

私は、鈴木杏樹か上原多香子の2人のどちらかです。
その2人以外言われたことがないのですが、そんなにこの2人共通点があるのかな?
自分ではピンときませんが、写真を見ると「ん〜確かに・・」と思うときもあるかも・・。
杏樹さんは雰囲気とかも好きなのでちょっと嬉しいですね♪
お化粧とかも真似てみようかな^^

2005.7.28 11:52 5

かのん(秘密)

あまりメジャーな人ではないですが、フィギアスケートの村主章枝選手。自分でも間違えるくらい体型や表情まで似ています。
全く関係ないですが、旦那はソフトバンクホークスの和田毅選手に似ています。
二人とも運動神経はないです。

2005.7.28 11:56 5

モグモグ(35歳)

ヨン様です。
冬ソナを見ていた旦那が最初に言いました。
実家の母、叔母、友人、職場の人に言われます。

ちなみに小学生の頃は中村雅俊に似てると言われました。

私は女です。

2005.7.28 12:49 5

2児の母(秘密)

和久井映見、桜井幸子、松嶋菜々子です☆
嬉しいけど自分では似てるって思ったことがありません・・・
どうせならそっくりがいいなぁ〜

2005.7.28 13:23 5

更紗(秘密)

昔はのりピー、黒木瞳とか多かったです。
最近はモー娘。のミキティや矢田亜希子、あややもあります。
どれも好きな顔(人)なので嬉しいです♪

2005.7.28 13:24 6

海(秘密)

私は20代前半→梅宮アンナ

  20代後半→叶恭子

  30代今現在、15キロ太って→ドイツ人とかロシア人

  あ〜痩せたい・・・

2005.7.28 13:59 6

キラキラ(33歳)

松雪泰子似と言われましたが
メイクをとると青木さやかです。
旦那には詐欺と言われます。
門外不出のメイクテクは墓場まで持っていくつもり。

2005.7.28 15:34 6

とと(秘密)

中学生の頃は...当時の原田知世さん
  ちょうどデビューした頃かしら
高校生の頃からは...工藤静香さんと高見恭子さん

でもでも...髪の毛をながくすると江口洋介に似ちゃうの



2005.7.28 16:01 7

ぷりん(秘密)

仲間由紀恵さんです。
まだ彼女が脇役やってた金城武と深田恭子主演のドラマ(神様もう少しだけってタイトルだったっけ?)に出てた頃から言われています。

今はパーマかけてるんでそう前見たいには言われませんが、たまに髪を上げたりする時に人に会うと言われることが多いです。

2005.7.28 16:38 6

菜緒(秘密)

私は、よく藤あや子に似てると言われてきました。
自分では、よくわからないのですが。。。
すると、最近は『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョン
にも似てるって、言われます。
自分では、よくわからない。。。でも、ちょっと嬉しい。。。

2005.7.28 16:56 6

秘密(秘密)

加藤紀子、鈴木保奈美、華原朋美、鈴木京香、松嶋菜々子、高島礼子、及川ミッチー、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・アニストン、安室奈美恵、後藤まき、松たかこ、等言われたことあります。共通するとこないのでみんな適当に言ってるなーと思っています。でも似てるって言われるのは嬉しいです。

2005.7.28 17:25 7

ジェン(秘密)

私自身は全く似ていないと思うのですが、鈴木あみ、上戸彩
石原さとみに似てるとか言われます。
しかし旦那からは光浦靖子だと言われます。

2005.7.28 19:24 7

sasa(秘密)

私の場合
小学生時代、伊藤まいこ
中学生時代、菊池桃子
高校時代、牧瀬里穂
短大時代、貴花田
OL時代、ビビアンスー
今、安西ひろ子

自分で似てると思ったのは貴花田だけです。
ちなみに息子も似ています。

2005.7.28 21:08 6

ぱんだ(33歳)

似ていると言われる人物が年齢と共に変わりました。

小学生の時 宮沢りえ
中学生の時 千堂あきほ、女版・石田壱成
高校生の時 アライグマ
20歳過ぎ 目元が鈴木あみ、上原多香子、榎本加奈子です。

今は榎本加奈子に似ていると言われる事がほとんどです。
自分では??っていう感じです(^^;;

2005.7.28 21:53 6

ジャガー(秘密)

よく言われるのは、鈴木あんじゅかな。
昔はアルフィーの高見沢とかアイルトンセナとも言われた事が
あったなぁ〜

2005.7.28 22:53 4

よったま(37歳)

中川家の弟…

2005.7.29 00:49 4

ららり(22歳)

純粋に、ここ楽しい♪(笑)

私は、中学くらいから、元SPEEDのエリコか、菅野美穂。
必ずどちらかを言われ続けてます。
見る人によって違うみたいです^^;
高校の時、街を歩いてたら30人くらいの人に「エリコだ…」と指をさされ握手まで求められました…一緒にいた友達以上に私の方がゲンナリ…。
今も、エリコか菅野美穂と言われますが、外人には突然声をかけられ「ハワイアンジャパニーズ?」と聞かれ、「ノー!!!!!」と答えてもそのまま英語でよく話されます(笑)

英語喋れないのになぁ〜〜

2005.7.29 04:20 4

かりん(秘密)

昔はいろいろいわれてみんなばらばらなのですが、観月ありさ、安達裕美が多かったです。
最近は、菊川怜・井川遥って言われましたが、
自分ではペコちゃんっぽいところが共通してるな〜って思います。

2005.7.30 00:07 4

麗子(秘密)

まーこさんと一緒です!
ガチャピンです。
二重の幅が大きく眠そうに見えるらしいです。
子供の時はネッシーです。(首長いんですよ)
一時期、伊東美咲と言われましたが、褒めすぎです。

2005.7.30 11:40 4

ぺけ(30歳)

稲森いずみに似てると、よく言われます。
初めて合う人には必ずっていいほど言われ・・・。
義父はCMに稲森さんが出るたびに、はなちゃんが出てるよ!
と言います。
でも、最近少し太ってきたから、ビミョーかも。
輪郭が稲森さんぽくなくなってきた・・・。

2005.7.30 12:35 7

はな(28歳)

よく言われるのは国仲涼子です。
自分ではウーパールーパーだと思うんですが(笑)

2005.7.30 16:49 6

はな(秘密)

要潤と東山紀之
顔そのものより、きっと、とんがった感じが似てるのかなあ・・・
女性に似てるって言われた事がほとんどなかった?と思う

2005.7.30 22:01 7

ノッポ(30歳)

会社の上司→米倉涼子
友達→高岡早紀
父親→小泉今日子
姪→田中麗奈
旦那→蛙

旦那以外はいい人達です。

2005.7.31 18:11 7

まみ(32歳)

松崎しげる。
子供の頃からずぅ〜っとね。

2005.8.1 07:43 7

神の与えたもうた(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top