HOME > 質問広場 > 雑談 > 誰に似ていると言われますか?

誰に似ていると言われますか?

2011.6.27 22:05    0 25

質問者: 抹茶あんみつさん(34歳)

私は、矢口真里さんに似ているとよく言われます。彼女よりだいぶ年上ですが・・・。

最近、彼女がショートにしたことによって、息子の幼稚園ママから益々言われるようになりました。私は元々ショートスタイルで、カラーリングは彼女ほど明るい色ではないですけど、背格好と顔立ちは確かに似ているかもな~と自分でも思います。

皆さんは誰に似ていると言われますか?



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うっっ羨ましい~(>_<)
私は森三中の大島さんに似ています。体型から顔からそっくりです。

2011.6.27 22:56 35

豆大福(35歳)

学生の頃に酒井法子に似てるとよく言われてましたが
最近はそう言われることも減っていました。

だけど、あの事件!を期に連日ノリピーがテレビに写るようになって
友人たちに「あんたやっぱり似てるわ〜」と言われるようになり…

綺麗な方なので、似てると言われると昔は嬉しかったんですが、
今はかなり微妙です(笑)

2011.6.27 23:35 40

偽ノリピー(38歳)

中学の時は「ホワッツマイケル」のマイケルの飼い主の女の子に似ているって言われました。
私自身そのマンガ見たことないので似てるのかよくわかりませんが、姉に言ったら爆笑されたんで似てたんでしょう…

今は、小西真奈美さんと言われます。
顔が似ているというより、ザ・東洋人女性って雰囲気&目が小さいのが同じなだけだと思います。

主さんは目がぱっちり・かわいい雰囲気の方なんですね。
うらやましー。

2011.6.27 23:57 39

とくちゃん(35歳)

今まで誰に似てるとか言われた事無かったのですが、ダイエットしてからスケートの荒川しずかサンに似てると言われる様になりました。

2011.6.28 00:15 17

フィルム(37歳)

私は加藤雅也、熊川哲也に似てるって言われます。

男顔なんですかね?
微妙です(^^;)

2011.6.28 08:03 14

みゅう(41歳)

チャングムのイ・ヨンエさんに似ているそうです。うれしいです♪
年配の方からは、若いころの美智子さまや吉永小百合さんに似ていると言われます。
こちらは、似ていると言われるだけでも恐れ多くて申し訳ない・・・。

2011.6.28 08:24 10

僭越ながら(38歳)

よく言われるのが、山村紅葉さんです。弟の結婚式で着物を着て、髪をアップにした姿は自分でも笑ってしまうくらい似てました(^_^;)
好きな女優さんですが、似るなら松嶋菜々子さんが良かったな。

2011.6.28 09:21 11

サスペンスが好き(40歳)

吉澤ひとみ、中野美奈子アナ、綾瀬はるかが多いです。
でも他にも色々言われるので、結局は誰にも似てないんだと思いますw

2011.6.28 09:40 7

たまな(25歳)

私は顔の下半分がダウンタウンの浜ちゃん・・・泣けました。
でも悔しいけれど自分でも似てると思う・・・。
他によく言われるのが顔の上半分が原田 知世、上戸彩。

こう考えると不思議な顔ですね(笑)

2011.6.28 11:18 7

toko(38歳)

最近は永作博美さんに似てるって言われました。
その前はMisonoちゃんで
その前はチェ・ジウさんで
その前は山口智子さん。

この方たち、似てないですよね?
結局、似ている人はいないという事なんだと思います。

2011.6.28 12:16 9

りん(40歳)

若いころはかなり「梨花ちゃんに似てる!」って言われました。
今は太ったこともアリ、さっぱり言われませんが・・・。

高校生のころは電車の中で見知らぬ男子高校生に「蛍ちゃんに似てますよね?」と話かけられました。

あ、あとレイヤ姫に似てるとも。。。

自分では男顔だなーと思っています。華やかな女の子顔にあこがれます。

2011.6.28 12:46 9

mai(35歳)

ずばり、ハイキングウォーキングのQ太郎です!
私、女なんですけどね。。。

2011.6.28 13:47 8

女なのに(32歳)

私はチャーリーズエンジェルのルーシーリュさんです。

つりあがった目、細く長いからだからして似てるらしいです。
自分でも・・似てるって思います・・が、嫌です。

ギャル顔?濃い顔に憧れます。
派手な顔になりた~~~い。

みなさんは綺麗な人に似てる人もいて羨ましいです。

2011.6.28 13:53 10

うっき(24歳)

ずばり、松たか子さんです。10年以上前からずーっと言われ続けています。
自分ではそう思わないんですがよく言われるので似てるんだと思います。

最近ショートにしたら初対面の方にも言われるようになりました。笑った顔が似ているそうです。

2011.6.28 14:22 10

紅(35歳)

吉川ひなのに似てる!とよく言われます〜
学生の時のサークルやバイト先では、ひなの〜、ひな〜とみんなに呼ばれていました…

自分では不二家のペコちゃんに似てるな〜と思います…

2011.6.28 14:39 11

ヒナリーナ(25歳)

トリノオリンピックの時から、ずっと荒川静香さんです。自分でも似ていると思います。
似すぎて、絶頂期の頃は一度本人と間違えられました。
こんなところにいるわけないから!みたいな。

2011.6.28 16:17 11

いなばうあ(30歳)

高校生の頃は辻ちゃん、加護ちゃん(13~14歳の頃の)に似てるって言われてました。
ここ数年は浅田真央ちゃんに似てるってよく言われます。


タレ目の童顔なんです。そして色気がない(涙)


あとはブリトニースピアーズにも似てるらしいです。

2011.6.28 17:02 13

ゆか(29歳)

一番多いのが
「私の友達に似てる~」
「知り合いに似てる~」
です…。

唯一数回名前が上がったのが柴崎コウです。

2011.6.28 17:25 11

ピコ(29歳)

女優の秋本奈緒美さんに似ていると言われますが、年を重ねると体重は変わらないのに微妙に体系が変わってきたことを痛感している日々です(泣)

2011.6.28 17:35 9

ギャビー(38歳)

どこに行っても松雪泰子さんに似てると言われていました。
太ったここ数年、一切言われません。
やせたいです…

2011.6.28 19:08 10

あき(29歳)

学生時代・・・自分でいうのもなんですが、一番輝いてたと思います。

井川遥さん、乙葉さんと言われたことがあります。

今は体が巨大化(涙)
あの頃の私、カムバック!(かなりの努力しないと・・・)

矢口真里さん可愛いですよね♪主さんも可愛いんだろうな(^-^)

2011.6.28 21:20 9

カツ丼(27歳)

私はよくAKBの高橋みなみに似てると言われます

昔は今井絵理子や井上真央が多かったかな

2011.6.28 23:30 8

はなりん(30歳)

やぐっちゃんの顔好きです☆可愛らしいですよね!

私は三浦春馬クンに似てると言われます。

でも変顔すると珍獣ハンターのイモトさんにも似てますよ(笑)

2011.6.28 23:35 11

えい(28歳)

機関車トーマスのトーマスに似ていると言われたことがあります。

もはや人じゃないし(泣)

2011.6.29 23:26 12

bunji(33歳)

色々言われた事がある中で、1番嬉しかったのはディズニーアニメのアリエルです(*^^*)

「家族でリトルマーメイドを見たら、アリエルがサメちゃんそっくりだと思った。嫁にも話した。」と同じ会社だった年下男性から言われ、ディズニー大好きでDVDを持っていたので帰ってから早速旦那と子供と見ました。「ラララ~♪」と家でなりきって歌う日々の始まりでした(笑)

2011.6.30 10:31 11

サメちゃん(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top