HOME > 質問広場 > 雑談 > 好みではない顔に似てると...

好みではない顔に似てると言われたら…?

2013.7.3 08:30    0 9

質問者: 匿名さん(31歳)

先日、神田愛花アナウンサーに似てると言われ、知らなかったのでネットで検索して画像を見ました。
一般的には?綺麗な人かもしれませんが、私的には好みの顔立ちではなかったので複雑な気持ちになりました。
もし、皆さんなら似てると言われたら嬉しいですか?
全く知らないアナウンサーだったので、どんなイメージか知りたくなったのでよければご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めて言われたんですか?
何人にも言われたのなら似てるかもしれないけど
1人だけならあまり似てないのかもしれないので
気にしないほうがいいですよ!
一般的には綺麗な部類だと思いますし・・。

私の友人が神田アナと同じくらいの知名度のアナウンサーに
似ていたのですが、少なくても(知ってるだけで)4~5人の人に似てるって言われてました。

2013.7.3 10:08 10

みにゃ(30歳)

その程度気にしたことありませんね。

相手は話題として言って見ただけかも、深い意味なんてないですよ。

有名人で美人に例えられると喜ぶ人が多いですが、似てるってだけで実際はそうでも無いケース多いですからね。

似ていたらと逆に本人よりボヤけた感じの人多いです。

いちいち気にしても仕方ないですよ~


2013.7.3 10:33 10

気にしすぎ…(42歳)

神田アナ、好きです!綺麗だと思います。

NHK時代は、NHKアナウンサーらしくないと言われてました。
経歴が華々しい(モデル経験があったり、ミス学習院に選ばれたり)し、番組によってはアイドルみたいな衣装だったり。

歳重ねたら、沢口靖子さんみたいになりそう(この人も嫌いだったらすみません。私は綺麗な女優さんだと思ってます)

清楚な美人、かな?

2013.7.3 10:48 11

匿名(秘密)

私は一般的な顔よりさらにブサイク寄りの顔なので、きれいな女子アナさんに似ているなんて万一!言われたら、好みとか好みでないにかかわらず嬉しいです。
いや、嬉しいというか、「私をなんとか褒めようとしてくれているんだな・・」と申し訳なくなるでしょう。
まあ、きれいな有名人に似ているなんて言われたことはないのであくまでも想像ですが^^;
さすがに武田鉄也に似ていると姉に言われた時は怒りました。

2013.7.3 12:24 20

みーみ(33歳)

知らないアナウンサーでしたが調べました。

失礼ですが、私も好みの顔立ちじゃないですね。

実際好みじゃない方に似てると言われたら、私は軽く流します。

そもそも誰かに似てるって社交辞令だと思っているので気にしたことありません。


2013.7.3 16:06 7

美白(42歳)

私なんか、アンガールズの山根に似てるって言われました。

さすがに凹みましたよ。

女なのに・・・。

2013.7.3 18:03 10

とっしー(41歳)

知らないアナウンサーです…すみません。
何人かに言われたら似てるのだと思いますが一人、二人ならまだ未確定な感じがします!

私は益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅに似てると会った人会った人に言われますが素っぴんは似てないので似てる内に入らん!と思ってます

2013.7.3 18:29 8

ベリー(21歳)

この人、少し顎が長めというかシャクレ気味ですよね!
そういったところが似てるとか??

2013.7.3 18:52 7

adm(22歳)

私も好みではない芸能人に似ていると言われることがよくあります。
確かに微妙な気持ちになります。
でもだいたい女優さんとかなので、素直に喜んでおこう。と思うことにしてます。
神田愛花アナウンサー、私もよく知りませんが、アナウンサーですし素直に喜んでおいては?
もし身近にこのような方がいたら、私は美人だなーと思う部類の方だと思います。

2013.7.4 00:19 9

ケリー(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top