HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > クリアブルー薄ら陽性反応...

クリアブルー薄ら陽性反応。しかし、受精卵らしきものが・・

2010.11.19 15:39    0 4

質問者: あもさん(29歳)

初めまして。
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

本日高温期10日目くらいです。
くらいというのは、今回の高温期はいつもの高温期と違い
ゆっくりと体温が上昇したので、
はっきりいつから高温期かがわからないためです。

高温期の初期より乳首痛、いつも高温期にある
食欲があまりない。
体温の上がり方がいつもと違う。など、
何か違うなと感じていました。
体温は6日目頃から上がっていき、昨日結構高い体温に
なりました。
しかし、本日10日目の今日体温が下がったため、
気になってクリアブルーを試してみました。
試したところ、薄ら陽性が出ました。
また昨日より(汚くてもうしわけありませんが)
大をしようと頑張ると結構おりものが出て、
薄ピンク色のおりものも混じっていました。
普通の小の時にはピンクのおりものはつきません。
本日も大をしていた時に(最近便秘気味です)
おりものに薄らピンク色のものが混じっていました。
しかし、それと同時に小さな卵みたいなものが
3個ほどついていました。
もしかして受精卵が出てしまったのではと気になっています。
そんな事はあるのでしょうか?

また、昨日より胸の張りも少しあります。
まだわからないですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか・・・?
先月科学流産をしたため、今月もどうなんだろうと
気になっています。。。
よかったら、コメントお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今の段階(うっすら陽性が見えた)では妊娠の可能性は
あるとしか言えませんので、検査を何度かしてみてください。

またピンクのおりものですが、それは出血かもしれませんし、
排便時に力を入れたための肛門出血(切れ痔)かもしれません。
排尿時にないのなら、肛門出血かなと思いますが・・・。

受精卵についてですが、受精卵の大きさは
大体0・1ミリ程度なので、仮にこの段階で出てきたとしても
肉眼で確認するのは不可能です。

2010.11.19 16:41 45

とくよ(36歳)

私が妊娠した時もクリアブルーでうっすら反応&ピンクのオリモノでした。

期待していいと思いますよ!

2010.11.19 18:14 17

うお座(36歳)

とくよさま

お返事ありがとうございました
まだ確かにわからないんですよね・・・
このまま妊娠が出来ていれば嬉しいのですが。
これからもまた検査薬を試してみます!

ちなみに今日もピンクのおりものが出ました。
(やはり排便時)
ちなみに肛門出血ではありません・・・ 汗
(なぜかは省きますが 笑)

受精卵もそんなに小さいものなのですね!
肉眼では確認できないのですね。
勉強になりました。
どうもありがとうございました。

2010.11.20 16:25 48

あも(29歳)

うお座さま

返信ありがとうございます!
期待していいと思いますとのお言葉
とっても嬉しかったです。
妊娠しているといいのですが。。☆
うー。。。

2010.11.20 16:26 35

あも(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top