HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 伊勢原市おすすめの不妊治...

伊勢原市おすすめの不妊治療外来はありますか

2004.4.22 13:03    1 5

質問者: プリンさん(26歳)

はじめまして、伊勢原市や厚木市でもいいのですが、
おすすめの不妊治療ををおこなっていいる病院はありますか?
まだ、土地鑑に慣れず苦労してます。近所のお友達もまだできない為
こちらへ来ました。
いつも勉強になります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が通院していた大学病院での初診で「不妊や流産で詳しいのは東海大病院です、あなたに行く気があるのなら紹介しますよ」
と教授に言われました。
私はもう子供を望んでいないのでやんわり断ったのですが、教授みずから言うのだから余程なんだろうなと思いました。
実際に行った人のお話が聞けるといいですね。

2004.4.22 15:36 11

とく子(秘密)

私は現在妊娠7ヶ月の妊婦です。去年まで伊勢原市に住んでました。
伊勢原で有名所といえば東海大学病院です。あとは伊勢原共同病院でもやってるみたいです。
それと伊勢原から比較的近場なのが、茅ヶ崎市の湘南東部レディースクリニックか茅ヶ崎徳洲会総合病院ですかね。
東海大は不妊に加えて不育症も専門にやってます。ただ大学病院なんでもしかしたら医師が毎回一定ではない可能性もあります。できるだけ診てほしい医師がいても、生理周期をその医師がいる日に合わせられる訳じゃないですからね。まぁでもいろんな検査はできる設備は整ってるし、神奈川県で初めて顕微鏡授精に挑戦した病院ですから、ステップアップの限界はないと思うんで「これ以上の治療はうちではできないんで他を紹介します」なんてことにはならないと思います。
茅ヶ崎や共同については詳しくはわかりません。ネットで評判とか検索してみてはいかがでしょうか?
自分に合った病院や医師が見つかるといいですね。

2004.4.22 17:26 10

badyko(26歳)

プリンさん、こんにちは。
厚木周辺は不妊治療専門の病院がほんとうに少なく、私も苦労した1人です。
産科に力を入れている病院はあっても婦人科ではなかなか。。。という感じですね。
おすすめというか、私が以前調べた中なかで一番通いやすいのは、愛甲石田駅北口徒歩3分にある、愛甲クリニックでしょうか・・・
実際通ったことはないんですが、私も候補にあげてた一つです。
あとは、東海大学といったところですね。
なかなか不妊治療で。。。というと、ここの地域ではあまりにも数がないので、時間に余裕があればもう少し先の市まで行くのもてです。そうであればもう少し病院も選べますね。
ちなみに私は厚木から横浜まで通っていました。一時間かけて。。。
通うのは大変でしたが、厚木周辺の病院に1年半かけて通っていてできなかった妊娠が、転院してたった4ヶ月でできたんですよ。
ですので、もし時間に余裕があれば、もう少し先の病院も考えてみては??
評判の良い病院がたくさんありますよ〜。

2004.4.22 21:50 10

***(秘密)

はじめまして。伊勢原の方ですか?わたしも伊勢原で、排卵障害で治療しています。私のおすすめは、伊勢原の駅付近の協同病院です。詳しくは分かりませんが初めは普通に婦人科からいくのかな?そして不妊外来になると思います。でも確実に不妊と思うなら、水曜日の午後は不妊外来ですから予約なしですから少し待ちますが次からは、予約いれられます。私の担当の先生は凄くやさしくて患者の意見を聞いてくれます。他の先生はわかりませんが。でも大学病院よりは安いです。私も水曜に通っています。お互い早くべビイに会いたいですね

2004.4.23 05:30 20

ゆき(26歳)

お返事を下さった皆さんへ・・・
とても参考になりました。土地に慣れない不安がだいぶあったもので・・・
でも、本当に参考になりました。ありがとうございます。

はやく赤ちゃんを授かりたいです!!
お返事大変遅れてしまってごめんなさいm(__)m

2004.4.30 17:38 9

プリン(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page