HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 伊勢原、厚木、海老名方面...

伊勢原、厚木、海老名方面不妊治療の病院

2006.11.11 16:37    0 2

質問者: ななこさん(33歳)

不妊治療を始めて、1年がすぎました。はじめはタイミングだけでしたが今はクロミッドを飲んで通院しています。今のところが不満ということでもないのですが、個人病院です。子宮筋腫もあり、他の大きな病院で1度診てもらいたいという気持ちもあります。この地区で治療に通われている方がいらしゃれば教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 東海大学病院に通っていますが、先生は不妊専門で待ち時間もそんなに長くはないですし、いつでもどの先生でも私の治療状況が分かるようになってますので気に入って通ってます。
 不育症の専門医もいますし、グループで治療を進めるプロジェクトなんかもあるようです。
 あと、産科と婦人科は完全に仕切られていますので、妊婦さんを見て複雑な心境にならなくてもいいですよ。(私の事ですが^^;)
 参考になさって下さいね。
 

2006.11.11 21:10 12

mimi(34歳)


mimiさんお返事ありがとうございました!!大学病院はどうなんだろうという不安があったので安心しました。一度行ってみたいと思います!

2006.11.13 18:26 9

ななこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top