HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 伊勢原の東海大学病院不妊...

伊勢原の東海大学病院不妊治療について

2008.12.29 08:12    0 1

質問者: くうさん(34歳)

現在、他院にて不妊治療中で半年ほど通っているのですが、AIH5回で成果が無く、色々検査をして特に問題はないようなのですが、通院時間が結構かかるので、比較的近い東海大学病院の婦人科に通いたいと思っているのですが、知り合いでも通っている人がいなく何も情報もありません。やはり紹介状を書いてもらったほうがよいのでしょうか。あと、診察までの時間なんですが、予約をしてもかなり時間はかかってしまいますか?できたらまたAIHからはじめたいと思っているのでAIHの金額をご存知のかたいらしたら教えてください。あと車で通院したいのですが、病院によってはすぐ満車になってしまったりするんですが大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

予約していても2-3時間待ちはありますよ。 くうさんはAIHから、とおっしゃってますがその先の体外もお考えなのでしょうか?それなら不妊専門の方がいいかもしれません。AIHは通常の1万2-3千円で出来るかと思いますが体外の成功率が最近落ちてきていると聞いてます。

2008.12.29 16:09 25

のん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top