HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 秦野、厚木、伊勢原方面の病院

秦野、厚木、伊勢原方面の病院

2005.8.20 14:53    0 5

質問者: ななみさん(秘密)

こんにちは!はじめてメールします。昨年1度流産をし、その後子供はできないため病院に行って調べてみようと思っています。昨年結婚と同時に引っ越してきたため、不妊検査、治療にいい病院が分かりません。
愛甲クリニック、やはたウィメンズクリニックはどうかと思うのですが。もし良い病院を知っていらっしゃる方がいたら教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

愛甲クリニックに通院しています。
先生はやさしくて説明もとても丁寧でなんでも質問できます。

ただ小さなクリニックですので卵管造影などの検査は他の病院でやるようになるみたいですが・・。

2005.8.21 11:46 8

ちこび(26歳)

私は伊勢原出身です。

「やはたウィメンズクリニック」良さそうですね。
でも、ここは出産メインかもしれません。。
不妊に力を入れてる病院じゃないと子連れやお腹の大きな妊婦さんが多くてツライかも。。

私は遠方に嫁いだため行ったことはないのですが、姉や地元の友人はみなそこに行ってます。
里帰り出産ならここがいいよ。と、言われてます。
先生が優しいだけじゃなくて駄目なことはちゃんと駄目って言ってくれるそうです。

総合病院なら東海大学病院ですね。
ここは不育症でとても有名ですし。

私も去年流産し、それ以降妊娠しないまま1年が経ちました。
お互い早く赤ちゃんに出会えるといいですね。



2005.8.21 15:35 5

プーリー(32歳)

ちこびさん、ブーリーさんお返事ありがとうございました。実は愛甲クリニックは小さなクリニックのようなので良いとは聞いていたのですが、どの程度までできるのか分からなかったので様子を教えていただいてよかったです。先生は丁寧な方と私も伺ってました!やはたウィメンズクリニックはやはり出産メインでしたか…ホームページを見たら良さそうなのですが、そこが気にかかりました。ホントにお互い赤ちゃんに出会えるといいですね!!ありがとうございました。

2005.8.21 20:55 8

ななみ(秘密)

私も一度流産しました。
今は高プロで東海大病院(伊勢原)に行っています。
不妊だけでなく不育についても熱心にやっている大学病院ですし、厚木・伊勢原近辺で行った婦人科は4件目でしたが、ここが問診も検査も一番丁寧で、満足しています。
待ち時間は長いですが、近隣の婦人科はみんな待ち時間が長いですから同じ事...。

2005.8.23 09:13 6

さいきんぽかぽか(28歳)

さいきんぽかぽかさんは4件目なんですね。やはり色々行ってみて自分の納得したところをさがした方がいいんですね!予約していくとどのくらい待ちますか?仕事をしているものでそのあたりが気になりました。ちなみに愛甲クリニック、やはたウィメンズクリニックにも行かれたことはありますか??

2005.8.23 22:17 5

ななみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top