HOME > 質問広場 > くらし > スレッドどこまで読みます?

スレッドどこまで読みます?

2010.12.28 16:01    0 2

質問者: 正夢子さん(35歳)

こんにちは。
皆さんはスレッドはどこまで読みますか?

毎日ジネコ掲示板を観覧する方、たまにの方、いろいろな方がおられると思いますが、何ページまで読みますか?
広場の違いもあると思います。
新鮮話題のNEWは最初で目に留まりやすいですね。

私は子供がいるので、「子育ての広場」「くらしの広場」です。妊娠中は「妊娠の広場」でお世話になりました。

今は子供がいるので落ち着いてPCが出来ず、たまにしか観覧できませんが・・・
たくさんスレッドがあってとても助かっています。
過去のページも勉強がてら、検索し参考にさせて頂いてます。

皆さんは「何広場」でどこまで(何ページ)観覧されますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も主さん同様、たまにです。
広場は子育て・暮らし・(駄)を見ます。
大体2ページまでです。

携帯からは見ませんので、多い時は週に3日位です。

2010.12.28 17:05 14

ランチタイム(32歳)

私は2日に一回くらいかな。
たまにケータイから見ます。
広場は妊娠と子育て、くらし。1ページのみですね。

以前、気になってたスレッドを探しても消えてるのか、見つからない時、どうなったのかって気にはなります(笑)

2010.12.28 18:51 14

プリン(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top