HOME > 質問広場 > くらし > どれくらい前のスレッドか...

どれくらい前のスレッドから読みますか?

2008.11.28 12:21    0 2

質問者: ほりさん(30歳)

いつも楽しく見ています。 そんなに頻繁にPCを立ち上げないので、だいたい週一くらいでジネコに遊びに来ます。 なので私の場合2週間くらい前からのスレから興味深い題名やたくさんコメントされてるスレを見ています。 そこで皆さんにお聞きしたいのが題名通りのことです。 あと、ご自分でスレを立ち上げたり、レスした場合は〆た後にも見ますか? というのも、楽しいスレが大好きで、よし私もレスしようと思っても〆てから何日か立っていたりするので迷ってしまうのです。 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ主です。 よよさん。 ありがとうございました。とても参考になりました。お返事遅くなってすいませんでした。

2008.12.2 13:04 11

ほり(30歳)

私の場合は仕事でパソコンを使っている事もあり、合間にほぼ毎日ジネコも見ています。見るのは大体1~2週間のものです。(表示設定は2週間にしています) ジネコは掲示板(タイトル)部分の表示が小さく狭く、見にくいのが残念です。もっと画面いっぱい使って大きくパッと見やすくなったらな~といつも思います。 自分でスレ立てたりレスしたものは締められるまで見ます。せっかく皆さんがレスしているのに、締められないスレ主もいるのが残念ですが。 ジネコのスレは締めるのも早いと思います。それは新しいスレが出てどんどん下に行ってしまうせいもあると思います。 下に行ってしまうと見なくなってしまうのですよね~。 大抵が早いうちに締めて終わってしまうので、私も主さんのように「あーレスしたかったな」と思う事もあります。 大抵のスレ主さんは締めたら見ないようなので、どうしても一言という時以外はレス付けません。でもアップされるまで時間があるので、予想外に〆後のレスになってしまうこともしばしばです。

2008.11.28 13:01 13

よよ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top