HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小鳥さんのレスいつも楽し...

小鳥さんのレスいつも楽しみにしています

2001.12.6 10:04    0 20

質問者: 通りすがりさん(34歳)

スレッドを立ててしまってごめんなさい。でも、どうしても言いたかったので。

私は、小鳥さんのあったかいレスが大好きです。これからも具合の良い時は、(もうすぐ臨月に入りますよね)レスつけてくださいね。

こんな人間もいるってことで。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も通りすがりさんと同じ意見です。いろんな所を見て勉強していますが、小鳥さんのレスは見ていてとっても心が温まります。
もうすぐ臨月とのことですがお体大切に。。(^0^)
心ない人がいうことなんて気にしないでくださいね!!

2001.12.7 18:37 9

京香(21歳)

スイマセン。便乗させてください。
私も小鳥さんのレスでかなり前向きになれた者です。
ここにもいます!

風邪などひかれないように・・・

2001.12.7 19:07 10

ウリ坊(25歳)

通りすがりさん、こんにちは。
私も小鳥さんのお返事で、癒されています。
精神的に追い詰められた時、
次への1歩を踏みたくても進めない時、
優しく背中を押してくれるんですよね。
これからも、宜しくお願いしますね。

2001.12.7 19:35 8

まさこ(秘密)

通りすがりさん、わざわざありがとうございます。
例のスレッドのレス、ありがたく拝見させて頂きました。
すっごく暖かくって、胸の詰まる思いでした。

通りすがりさんの言うとおり、
ほんの少しでも誰かの助けになるなら
幸いですよね。
私の意見に対して、反対意見があるのは
もっともだし、それを指摘されるのは、
「こういう意見の人がいるんだな」と、吸収できますが
嫌いとか言われてしまうと、本当に辛いです。
いつもは図太い私ですが、
だいぶショックを受けてしまいました。
でも、通りすがりさんのように
言ってくださる方々がいらっしゃるから
ちょっと元気になれそうです。

これからも、ジネコさんで、出来る限りお役に立ちたいので
よろしくお願いします。
また、お会いできる事を楽しみにしていますね。
本当に、本当にありがとうございました。

2001.12.7 19:56 10

小鳥(秘密)

通りすがりさん、ごめんなさいm(_)m私も便乗させていただきます。

小鳥さんこんにちは!  その後腰の具合はいかがですか?
転んだ事件のレスを見てお返事を送ったつもりだったのですが、うまく出来てなくて、再度するにも日にちが経ちすぎていたので、遠慮してしましました。
靴下は滑りやすいので、市販している滑り止めの商品(チューブ式で中はゴム製品です)を試してみてはいかがですか?
ホームセンターに売っているので探してみてください。
赤ちゃんの靴下には滑り止めがついてますよね、そんな感じですれば滑らないですよ。
もうすぐ出産ですので、くれぐれもお気を付けて!

他の妊婦さんもお試しあれ・・・・

2001.12.7 19:57 13

HIRO(秘密)

私も小鳥さんのレスのファンですよ。
通りすがりさん、このスレッドを立ててくれてありがとうございました。

2001.12.7 20:45 6

晋作(38歳)

通りすがりさん、私もです。
私はいつもみなさんのスレッドを読んでるんですけでど
なんだかあったかいレスをつけてくれる方だなぁ〜と前々から思っていました。
もうすぐ臨月、赤ちゃんが生まれたら色々と大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
遠くから応援しています!!

私からも、具合の良い時はレスを付けてくださいね≧ω≦

2001.12.7 22:05 6

ぱおぱお(26歳)

通りすがりさん、ごめんなさい。
便乗させてくださいね(笑)

12月2日の書き込みの所に、小鳥さん宛てにお返事しました。
良かったら読んで下さいね。

「ひらがな」のことりでした♪

2001.12.8 02:13 6

ことり(秘密)

こんにちは。
私も通りすがりさんと同じです。
小鳥さんのレス大好きです。
人それぞれで思うことや感じることって違うと思います。
食べ物でも好き嫌いがあるように、好きな人もいれば嫌いな人もいる。
それは仕方のないことだと思うんです。
私は小鳥さんのレスが好きな人間なのでまたここで
お会いできればいいなぁと思ってます。
だんだん寒くなってくるのでお体には気をつけてくださいね。
通りすがりさん、私も同じ気持ちだったので便乗させていただきました。

2001.12.8 11:21 6

あちゃ(25歳)

私もはじめてココに書き込んだ時に、小鳥さんからのレスに随分励ましてもらいました。それからココを読むたび小鳥さんの名前のレスが気になって読んでます。
いつも優しくて、それでいて的確なレスをされているなって思ってます。
多分私だけじゃなく、たくさんの人達がそう思ってるんじゃないかしら。

2001.12.8 11:23 7

ねこむすめ(31歳)

私も小鳥さんのコメントは好きです。
ある妊娠報告への反響の中で小鳥さんへの個人攻撃のようなコメントがあり、とっても悲しい気持ちになりました。
小鳥さんは妊娠報告はもちろん、妊娠中の不安を抱えている方達に、いつもやさしい言葉をかけてくれます。
おめでたい報告に「おめでとう」と、赤ちゃんがちゃんと育ってくれるか不安で仕方がないときに「すくすく育ちますように」と言ってくれるのです。
それが偽善的だなんて、私には思えません。
勿論厳しいコメントをつけてくださる方もこの広場には必要だと思いますが、やさしいコメントをつけてくれる方も同じように必要だと思うのです。
みんな不安で心が弱ったときに相談されるのですから。

小鳥さん、もうすぐ出産だと思います。
無事に元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りいたします。

2001.12.8 13:10 6

サクラ(30歳)

私も便乗させて頂きます(^^)
小鳥さんが少し元気になられたようで安心しました!
私が不安な時、いつも元気付けてくださった小鳥さんを今度は私が励ましたいと思い便乗させて頂いてます(^^)
実は2日の投稿にも小鳥さんへのメッセージを書いたんですが読んで頂けたかな?私も含め、小鳥さんのレスに助けられている方がたくさんいることを忘れないで下さいね(^^)そして2度と「もう来ない」なんて言わないでね(^^)
ネコバスより・・・

2001.12.8 16:13 6

ネコバス(28歳)

こんにちは。

京香さん、うり坊さん、まさこさん、HIROさん、晋作さん、
ぱおぱおさん、ことりさん、あちゃさん、ねこむすめさん、
さくらさん、本当に、本当にありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、
みなさんの言葉に、本当に元気をもらいました。
これからも、ジネコさんに
お邪魔させてもらいます。
こんなたくさんの方からメッセージをもらえるなんて
本当に私は幸せですよね。
みなさんの言葉、かみしめて生きていきます。
これからも、精一杯の言葉をレスしていきます。
また、お会いできる事を本当に楽しみにしてます。
ありがとうございました。

2001.12.8 17:03 6

小鳥(秘密)

小鳥さん、先日は私の妊娠報告の際にも暖かいコメント有難うございました!
直にレスもらえてホントに感激だったんですよ〜(^-^)
出産するとまたお忙しくなるでしょうが、暇を作って
妊娠中のみんなに素敵なレスをお願いします!

お産まであと少し。頑張って下さいね!!

2001.12.8 17:29 7

BUZZLOVE(30歳)

こんばんわ、しえるです。
はぁ〜・・・このスレッドがあってよかった〜って思っています。便乗している人、結構いらっしゃいますね・・・みんな小鳥さんが大好きな人達ばかりで良かった。。。私も便乗させて下さい!

12月2日の投稿で、どういうわけか小鳥さんが攻撃されているのを見つけてしまってビックリしました!正直いってかなりムカついて目を通していたんです。そして、深く傷ついた小鳥さんのコメント・・・「これは大変な事になっている!!」と心配でたまりませんでした。

私も小鳥さんの優しいレス大好きです。
この広場で小鳥さんの存在を知らない人はいないんじゃないかな・・・って思うほど、本当に沢山の人にいつも優しい、可愛らしいレス付けてますよね。毎日広場を覗くと、「あっ・・・小鳥さんだ。今日も優しいレスだなぁ」って変な言い方ですけど、安心して通りすぎる事ができるんですよね。

小鳥さんを攻撃してた人達・・・たぶん今、精神的に余裕がないんじゃないかな。悩んでいたり、不安だったり、あせっていたり・・・そんな時、誰かにすがりたい人もいるけど、トゲトゲしくなっちゃう人もいると思う。初めは「何なのこの人達!!」ってムカついたけど、考えてみると彼女達はもしかしたら、今は他人の優しさを素直に受け止められない状況の中にいるのかも・・・って思えてきました。

自分の感情のままに言葉にしてしまうのは良くないとは思いますけど、それを真に受けて傷ついている小鳥さんを放っておけません。おせっかいですけど、コメントさせてもらいました。

小鳥さん・・・もうすぐママですね。
精神的にも肉体的にも・・・強いそして優しいママになってね。物事(特に辛い事)はポジティブに考えましょうね。小鳥さんなら絶対大丈夫!また色々なところで会いましょう。

2001.12.9 00:05 6

しえる(秘密)

私もいつも小鳥さんのレスで心があったくなります。
そんな小鳥さんへの攻撃はみていてつらかったです。
人それぞれ考え方や意見のとり方も違うと思うので小鳥さん負けないで
又いつもの小鳥さんらしい意見をお願いします。
私はまだ妊娠してないけど、いつか妊娠できて、わからないことがあったら
小鳥さんにいつもの暖かい言葉で返事が欲しいです。
ですからがんばって下さい!
もうすぐ予定日ですよね。
寒くなってきましたが元気にマタニティライフを送ってくださいね!

2001.12.9 22:22 6

なおりん(秘密)

通りすがり改めミセス・グレンジャーです。

小鳥さんが少し元気になられたようで、スレッドにして良かった〜。とほっとしています。お叱りが来るかと思ってビクビクしてました(^_^;)

レス付けてくださった皆さんもありがとう。同じ思いの人いっぱいいましたね。

私も今でこそ、小鳥さんの幸せにあふれているレスが大好きですけど、昔の「何で私ばっかり!自分は世界一不幸・・」と思っていた頃は、世界中の幸せな人が全員憎くてたまりませんでした。逆恨みでしかないんですが、そうしないと心のバランスが取れなかったのかも知れません。

今、小鳥さんのレスが嫌いな人達も、その時の私のように心に余裕がないのかも知れません。だからと言って自分が不幸だから何してもいいってわけではないですけど・・・難しいですね。

これからも自分の出来る範囲でお手伝いさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

2001.12.10 10:12 6

通りすがり改めミセス・グレンジャー(34歳)

 時々、このHPを拝見してます4ヶ月の『かおりん』です。
小鳥さん、覚えてらっしゃいますか?
以前につわりのこととかでお世話になりました。
いつも小鳥さんのレスはやさしくて、あったかいメッセージをいただくとうれしくなりますし、またこのHPにこようって思います。

 実際には、私はこの掲示板に投稿されている全てをいつも見ているわけではないのです。興味深い題名を中心に見ています。たまたまなのか、小鳥さんがレスされているところをよく見かけますが、本当にやさしい人だと思います。

 特に掲示板なんかは、心もとない人もたまに入って来るので、誰も傷つけないようにそういうコメントはHP作成者の方で削除なり何かして欲しいと思います。(判断はかなり難しいとは思いますが)

 レスが遅くなりましたが、見てくれたらうれしいです。
掲示板は、ネット上の会話の場であると思いますが、ルールを守りつつ、みんなで楽しくインターネットしましょうね。
これからもよろしくお願いします。

2001.12.10 10:45 6

かおりん(秘密)

こんにちは。小鳥です。

ネコバスさん、BUZZLOVEさん、しえるさん、なおりんさん、
そして、ミセス・グレンジャーさん、
メッセージありがとうございました。
本当に皆さんの暖かさに感激してしまいました。
ご心配おかけしましたが
私に出来る範囲での
アドバイスをこれからもお役に立てば…、
という気持ちでレスしたいと思います。
皆さんから本当にたくさんの優しさを
頂きました。
皆さんから頂いたものを他の方に伝える為にも
これからも、ジネコさんにお世話になりたいと思います。
本当に、本当にありがとうございました。

ここ何日か、北風が冷たくなってきました。
皆さん、風邪には気をつけてくださいね。
今年もあとわずかですが
皆さんに幸せがやってくる事を
心から祈っています。

2001.12.10 11:46 7

小鳥(秘密)

かおりんさん、レスありがとうございます。
ご心配おかけしましたが
皆さんにこんなに励まして頂いて
とってもとっても嬉しいです。
そして、元気を頂きました。
本当にありがとうございます。

いつまでも、楽しいジネコさんであるように、
私も頑張りますね♪

2001.12.10 18:17 7

小鳥(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top