HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島のお薦め教えて♪

広島のお薦め教えて♪

2004.4.28 11:23    0 1

質問者: まおさん(秘密)

赤ちゃん待ちの真緒です。
GWに広島へ行くのですが、子宝温泉、子宝神社等あれば教えてください。
また、お薦めのスポットやお土産等も教えて貰えると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
私は3月まで主人の転勤のため広島にいました。
広島駅からJRで一駅行ったところに(新駅で、確か天神川かな
)、ダイヤモンドシティソレイユという大型ショッピングモールが出来ました。
その中に、西日本初のベビーザラスがオープンしています。
ぜひ行って見てください。

2004.5.10 14:19 27

ココ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top