HOME > 質問広場 > くらし > 加湿空気清浄器の位置

加湿空気清浄器の位置

2011.1.26 13:22    0 4

質問者: まゆさん(39歳)

先日 シャープの加湿空気清浄器を 買いました。

15畳の リビング、キッチンが一緒になっていて、灯油ファンヒータを 床においてます。
加湿空気清浄器は 部屋のどの位置に 置いた方がいいんでしょうか?

ヒータと 3mぐらい離して、向かい合わせがいいのかな?

参考にさせて いただきたいので、お話 聞かせてください。
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

空気清浄機って入り口のドアの対角に置くのがいいみたいですよ!
部屋の空気の流れ的に一番効率良く空気の洗浄してくれるからみたいです。

2011.1.26 17:25 14

まるこ(30歳)

今日ちょうどその番組してました。エアコンなどの近くがいいらしいですよ。

2011.1.26 20:17 17

きょん(34歳)

我が家もSHARPの製品を使っています。リビングのちょうど真ん中ぐらいの端に置いてます。

説明書に、設置に適さない場所とか書いてあったと思うので、それ以外ならどこでも良いと思います。

たまに空気清浄機を移動してみて、埃の吸い具合いで判断しても良いかもしれないですね☆

2011.1.26 23:05 13

梅(30歳)

みなさま ありがとうございました。

どこがいいのか、パソコンで 調べても 載ってなくて 悩んでました。
入口の付近で エアコンの近くに置こうと 思います

ありがとうございました

2011.1.27 09:16 11

まゆ(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top