HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 出産時子どもと一緒に入院...

出産時子どもと一緒に入院できる産院

2011.2.4 23:06    0 1

質問者: サボさんさん(30歳)

まだ、気が早いかもしれませんが、準備が好きなので教えてください。

2人目の妊娠を望んでいます。
共働きです。長女は現在1歳半で保育園に通っています。
知りたいのは、出産時に長女とともに入院できる病院です。

たがいの 両親はそれぞれ頼れそうにありません。
退院後は夫婦で頑張るつもりですが、主人は夜勤が多いため、分娩の際及び産後の入院を子どもと一緒にできる産院を探しています。

武蔵野市、吉祥寺、中央線沿いでそのような産院をご存知なかたはいらっしゃいませんか?
ネットで検索したのですが、うまく見つけられませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

失礼ですがここに書き込むよりご自分で電話して聞かれたら?と思います

それにうちは普段主人は夜勤でしたがお産の時は会社に話し協力してもらい定時なり日勤にしてもらいましたよ。
保育園に迎えに行き面倒みてもらったり有休をとってもらったり
家族で泊まり可能な産婦人科があっても小さな子供がその個室で大人しくいれるのかな?と不安に感じました。
辛口ですみません

2011.2.8 01:06 110

なし(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top