HOME > 質問広場 > くらし > この曲名、わかる方教えて...

この曲名、わかる方教えて下さい。

2011.2.7 22:37    0 3

質問者: ジュリアさん(30歳)

こないだテレビでプリティウーマンが放送されてたんですが、始めて最後まで見てすっかりハマってしまいました(o^-^o)
その映画の中で、ラブシーンの時に何度か使われていた
ピアノの落ち着いた感じの曲名わかる方いらっしゃいませんか?
すごくキレイな曲で
聴いていてうっとりしました(^-^
プリティウーマンで色々と検索してみましたが
わかりませんでした。
曲名やアーティスト名わかる方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プリティウーマンの挿入曲というとことなので、

ロクセット(Roxette)の「愛のぬくもり(It Must Have Been Love)」ではないでしょうか?

違う曲のことだったらすみません。

2011.2.8 10:20 15

ハル(38歳)

私も気になって調べてみました。
私はドコモのi-modeです。
「プリティウーマン 挿入曲」と検索してみると、このシーンはこの曲、というように詳しく出てきました。
見てみると面白いようにわかりますよ。是非見てみてください。

2011.2.8 12:29 15

ずず(43歳)

ハルさん、すずさんお返事ありがとうございます。
ハルさん、愛のぬくもり、とても良い曲でした。
すずさん、私もdocomoなので調べてみました。
でも私がマニアックすぎるのか(笑)無知すぎるのか、オペラから帰ってきて、寝ているエドワードにヴィヴィアンが唇にキスするシーンで流れていた曲なんですが。
何かの曲をピアノだけで弾いてるのか、元々ピアノの曲なのか‥
オペラに行く前日、娼婦と言いふらしたとケンカして、仲直り後にベットの上で娼婦になった行きさつを語っているシーンでも流れていたのですが。

2011.2.8 13:04 12

ジュリア(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top