HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私も赤ちゃん欲しいなぁ

私も赤ちゃん欲しいなぁ

2011.2.16 23:16    0 4

質問者: まりぼさん(38歳)

結婚5年目のまりぼです。
すみません、愚痴です。

自然妊娠で2回繋留流産したのちに不妊治療を始めました。

顕微受精で3回の採卵、4回の移植の内1回は着床するもまた繋留流産。

都内でも有名な不妊治療専門院に通っていて、これといった不妊原因も不育原因も見つからず…院長先生も「何故だかわからない…」と。

途方にくれてた所に、義妹をはじめ周りが妊娠・出産ラッシュで正直凹んでます。


諦める勇気が持てたら少しはラクになるのかな…。
でもやっぱり赤ちゃんを抱きたい…欲しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まりぼさんの気持ちよぉくわかりますよぉぉ
つぶやきたくなる気持ちもよぉぉくわかりますぅ
私も赤ちゃんほしいなぁって
主人にはよくつぶやきますけどね
いない時でも一人でほしいなぁって思って
誰にも言えなくて
どこかに吐きだしたくなりますよね
諦めないで希望を持ちましょう
私もかわいい赤ちゃんを抱っこできる日を夢見てます

2011.2.17 13:26 117

桃(秘密)

わかります!その気持ち!!

私の周りは出来婚が多くてどうしたら出来るのか聞きたくなるぐらい…

私も1日でも生理が遅れると『おっ』と期待し撃沈しています。

お互い頑張りましょo(^-^)o
きばらない程度に☆

2011.2.17 15:08 27

らん(30歳)

私もほしいです。赤ちゃん、可愛いですよね♪

2011.2.17 23:02 47

匿名(秘密)

☆はじめまして☆まだ諦めるのは早いと思います。私も明日初AIHの予定ですがすごくドキドキです。頑張って病院に通ってるのに毎月リセットされてしまった時のショック……………すごくつらいですよね。私の周りも出産ラッシュですごく凹みます。私は年はみなさんよりも若いです。周りからもまだ若いから焦らなくても…って言われますが赤ちゃんが欲しいという気持ちに年は関係ないと思うんです。先生にはただ精子を入れるだけかもしれませんが本人や旦那さんにとってはすごく大切な事ですよね!私も最終的にはIVFに進む予定ですが主さんも諦めずに頑張ってみて下さい☆お互い早く赤ちゃんに出会えますように…………☆☆☆☆☆☆長々と失礼しましたo(^-^)o

2011.2.21 14:15 116

キイロイトリ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top