HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪の不妊治療クリニック...

大阪の不妊治療クリニックについて

2011.2.19 23:05    0 1

質問者: ルルさん(2歳)

現在婦人科に通いタイミング治療を行っていますが、なかなか結果が出ないので、不妊治療専門のクリニックへの転院を考えています。

今自分で候補があがっているのが、○町レディースクリニックか金○産婦人科の不妊センターです。

現在こちらの病院に通われている方、以前通われていた方がいらっしゃいましたら、病院の雰囲気、検査・治療の金額など情報をいただけないでしょうか。

その他にも良いクリニックの情報があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

城東区の金〇産婦人科の不妊センターでしょうか?私は現在通院中です。私も以前産婦人科の不妊外来に通ってましたが、先生との相性が合わず今の病院に転院しました。
今の病院は受付、看護師、先生もとても優しく満足しています。初診の際に検査の流れや治療方針など丁寧に説明してくれましたし、検査やAIHやIVFなどの料金表も渡してくれましたよ。
ホームページにも料金一覧表が記載されてますのでご覧になってみて下さい。

以前の病院で一通りの検査はしてたので転院先では検査せず、そのまま治療再開してもらいました。でも治療が進むにつれ前の病院の検査結果まで信用できなくなり、再度検査して欲しい旨を伝えると快くしてくれました。残念ながらまだ妊娠には至っていませんが、私はこの病院に転院して良かったと思いますし、妊娠したらここの産婦人科で出産しようと思っています。
あくまで私が良かったと思ってるだけで、ルルさんに当てはまるかはわかりませんが参考なればと思います。

ルルさんも良い病院、先生に恵まれるといいですね。一緒に頑張りましょうね。

2011.2.20 00:04 33

なお(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page