HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 新生児の肌着、ウエア お...

新生児の肌着、ウエア おすすめブランド

2011.2.20 16:18    0 4

質問者: トナカイさん(32歳)

春に第一子を出産予定です。

新生児の肌着を数枚、ウエアを買い揃えようと思っています。

たくさん洗濯をしてあげたいので、高いブランド物は全く考えていません。

シンプルで洗濯よれしないものを考えています。
あとは着替えさせやすさ・・・。

西松屋が近所にあるのですが、どうなのでしょうか?

今月発売中のたまごクラブ3月号だと、西松屋の肌着は結構人気があるようだったのですが、ネットだとあまり評判が良くないみたいですね・・・。

そんなにケチらなくても・・ということならコンビミニやアカチャン本舗などのものを買ったほうがいいのでしょうか??

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

6か月の子どもがいます。新生児の時から肌着はずっとコンビミニを使ってます。私もネットの口コミが良かったので購入しました。
お値段もそんなに高くないし、短肌着は本当にフル活用でした。洗濯機でガンガン洗っても全然へこたれませんでしたよ。短肌着5枚を新生児~生後5か月まで着たおしました(今でも着せる時ありますが)。
最近はコンビミニのロンパースやマジックテープタイプの肌着をまた揃えました。私も洋服などは西松屋でも買いますが、肌着はコンビミニ、オススメです。

2011.2.20 18:31 95

つき(32歳)

1ヶ月ちょっとの息子がいます!私がオススメなのは【赤ちゃん工房】の短肌着と長襦袢です。すごく着せやすくていいです。同じタイミングで西松屋で買ったスヌーピーのはすでに首もとがよれてます。私は来月出産を控えてる友達にもプレゼントしようと思ってるくらいです。

2011.2.20 23:06 39

はく(26歳)

私は逆に西松屋で服は買わないけど肌着は見せないし安いのでいいので西松屋やしまむらで買いました。
短肌着1枚190円とかだからぼろくなったら捨ててまた買えばいーし。
肌着にこだわりはなかったですね。
来月二人目産まれますがとりあえず全てお下がりで済ませます。
70位までは着れる期間が短いですよ!

2011.2.21 01:16 79

はな(36歳)

ありがとうございます。
コンビミニというブランド、やっぱりいいんですね。

赤ちゃん工房、というブランドは初めて聞きました。
これから調べてみます♪
新しいブランドが知れて良かったです。

西松屋でも問題ないということもわかり安心しました。

ありがとうございます。

2011.2.21 20:09 84

トナカイ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top