HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さいたま市浦和周辺の産婦...

さいたま市浦和周辺の産婦人科について。

2004.5.11 20:36    0 2

質問者: マルさん(秘密)

昨年からさいたま市に住んでいます。先日妊娠がわかり、病院を探しています。浦和、中浦和、武蔵浦和、西浦和あたりでおすすめの病院等ありましたら教えて頂きたくお願い致します。近い所には「石川病院」がありましたがどうなんでしょうか?よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとーございます。
私は石川病院(19週)に通っています。臍帯血が保存できる病院が近所ではここだったので決めました。(結局、里帰り出産することになっちゃいましたけど)見ての通り、建物が古いのと、先生が一人なので待ち時間が長いのを除けばいい病院だと思いますよ。余計な薬は使わないし、先生は丁寧だし、内診台は自動リフトだし(笑)、超音波はビデオ録画してくれます。ご自分のバースプランに合った出産が出来るかどうかいくつかの病院に問合せしてみるといいですよ。
がんばっていいお産をしましょうね!

2004.5.12 09:53 8

がちゃ(秘密)

がちゃ様、親切に教えて下さりありがとうございました!!確かに建物は古い感じがしてどうかなあと思っていたのです。家からは一番近い病院なので魅力的です。自分でも問い合わせしてみます。本当にありがとうございました☆

2004.5.12 20:25 8

マル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page