HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠6ヶ月 お腹の張り

妊娠6ヶ月 お腹の張り

2011.3.2 11:15    0 2

質問者: すみれさん(31歳)

現在妊娠6ヶ月で一週間ぐらい前からお腹の張りが頻繁にあり、受診したところルテオニンを1日4回服用、安静にと言われました。
服用後、安静にしている時もお腹の張りがあります。来週検診予定なんですが、同じような症状または経験がある方いればお返事下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気分を害されたらごめんなさい。

私はまもなく6ヶ月の時に、同じ様に張りが有って薬を飲んでいました。
自宅で安静にしてるし大丈夫と思い込んでいたら、突然の破水・・

そのまま一ヶ月入院となりましたが残念ながら死産になってしまいました。

なんとも無ければ安心出来るので、ここで質問されるよりも、次回の予約なんて待たずに診てもらった方が良いですよ。

脅かすようで申し訳ないですが、あんな悲しい思いを誰にもしてほしくなくて書き込みました。

2011.3.2 16:46 385

けいちゃん(秘密)

はじめまして。私は27週の妊婦です。私もちょうど主さんと同じ時期ぐらいのときに、お腹のハリが頻繁にありすぎて、薬をもらい服用してましたが、やはり安静にしてても私もお腹のハリが治らず、そのまま歩けないほど腹痛に涙し、病院に行きました。そのまま入院し、今は自宅安静で出産するまでずっと自宅安静と言われました。私は検診は4週間に1回ペースだったのですが、お腹のハリを我慢して流産になりかけた経験もあり、ハリが続くようであればすぐ病院に電話し、診てもらいましたよ。主さんも我慢は禁物ですよ。一緒に頑張りましょう。

2011.3.3 03:08 321

ミルク(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top