HOME > 質問広場 > くらし > ダイニングテーブルはどこ...

ダイニングテーブルはどこのメーカーを使ってますか?

2011.3.14 22:44    0 4

質問者: みかんさん(36歳)

来週新築に引っ越し予定です。


少しずつ家具を揃えている最中ですが、仕事や大地震(東京都在住です)・子供のインフルエンザ…で荷物の整理もおぼつかない感じで、なかなか直接お店に出向く時間がありません。


先にベッドなどはネットで購入しましたが、リビングダイニングテーブルは目に付くものなので、よい物を購入したいと思っています。


しかしながら、出費は出来るだけ抑えたいのが本音です。


リーズナブルだけど、素敵なダイニングテーブルをお使いの方、ご存じの方、お教え頂けるとありがたいです。


大地震の最中ですので、無駄なネット使用を避けるため、端的に検索したり、行ける範囲ならば落ち着いた頃お店にも出向きたいです。



探しているのは、モダンな感じです。


よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ニト〇のはダメです。

5万ちょっとしたのに、それなら+してでもまともなのを
買うべきでした。

2011.3.15 17:08 28

スウィス(32歳)

FranFranはどうですか?お値段は手頃で、素敵なデザインですよ!

2011.3.15 19:47 15

さくら(35歳)

こんにちは。
うちは部屋の色が茶系なので
無印にしました。

イスのカバーも取り換え可能で
洗濯もすぐ出来て
他の色にも変えられるし
気分転換できて
満足してます。

2011.3.18 14:10 27

さちこ(30歳)

まとめての返事失礼します。

お返事ありがとうございます。

そうかぁ〜○トリはやっぱりだめですかぁ〜。5〜6万のものならいいかと実は思っていました。
フランフランもいいですね。デザイン好きです!
うちの近くの店舗には、ダイニングテーブルをあまり置いていなくて…現物をみたいなぁと思っています。


無印はノーマークでした!さっせくみたいと思います。


皆様の意見を参考に納得のいくダイニングテーブルが見つかるといいなぁと思います。ありがとうございました。

2011.3.18 21:02 22

みかん(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top