HOME > 質問広場 > くらし > あなたは旦那好き?

あなたは旦那好き?

2011.3.21 15:22    0 10

質問者: あさん(秘密)

付き合い5年結婚して4年の旦那がいます。
子供が2歳と5ヶ月の子
2人います。

子供が生まれてから旦那の事が好きかわかりません。
チューされるのも
触られるのもイヤです↓

でも居ないと落ちつかないです。

って事は好きって事かな?
それとも子供のパパとして必要なんかな?

変ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じです。

自分だけじゃないんだと、安心しました。

ラブラブな夫婦からしたらおかしいと思われるかもしれませんが、世の中にはいろんなかたちがあると思います。

2011.3.21 15:42 27

じろしまー(34歳)

変じゃないですよ。
産後のホルモン状態が妊娠前の状態に戻るのに約一年かかるそうです。。そして第一次反抗期の2歳児と産まれてまだ5ヶ月の赤ちゃんがいる状況です、精神的、肉体的に疲れている状態です。
だから、旦那に対して余裕が持てていないのかもしれませんね。
主さんは無理をしてる状態なんです、旦那がその辺を理解していれば、少しは楽になるかもしれませんね。

2011.3.21 15:46 40

名無し(秘密)

そうなんですか?(^O^)
変じゃなくてよかったです★彡時が経てばまた好きになれるかな...?
ありがとうございました!

2011.3.21 17:17 37

あ(秘密)

大好きです。
子供さんが5か月と小さいので、まだ御主人のことを好きだと
思える余裕がないと思います。
ホルモンの関係もあるだろうし、母性本能が強くなっているのも
あるだろうし。
でも、子供はいつか必ず離れていきます。
御主人と仲良く。

2011.3.21 17:23 33

まな(33歳)

私も同じです。交際3年、結婚6年。6歳、4歳、3歳の
息子がいます。付き合っていたときのようなときめき
とかは一切ないし、なんで一緒にいるんだろうと思う
ことは多々あります。求められてもうさい事のほうが
多いです。なのでか、私が寝ている時に襲ってくる!?
ので、それもどうなのかと思う日々です。うちは逆転
夫婦で私が正職、旦那がパートなので余計に悩みましたが
思い悩んで手相占い師さん2人(しかも1人はテレビに
出るような有名な方)みてもらうと、離婚の相はなく、
出会うべくして出会った2人。今は苦しくても40代位
には頼りがいのある男性になるよと、離婚を後押しして
もらおうと思ったのに意外な答えで(汗)でも、好きで
ラブラブな夫婦もいれば、こうしてただ一緒に子育てしたり
一緒にいるのもまた夫婦の形かなと思ってあまり深く考え
ないようにしています。

2011.3.21 18:12 24

kaikain(31歳)

あぁーわかります・・・
好きとか嫌いとかそういう感情がないんですよ。
悲しいかな湧き出てこないっていうか、
なんとも思わないっていうか。
もう結婚16年目、突き詰めて考えたら
どうし様もないって悟ったんで
考えないようにして生きてます☆
なーんか寂しい感じですけど
ときめきは別でそれなりに楽しんでます。
あ、浮気とかではないですよー

2011.3.21 18:43 14

クラッカー(40歳)

あーわかります。
付き合って5年結婚して9年、7歳の子が一人います。
 
正直キスはしてないし、したくないです。
エッチも嫌で、まったくないわけじゃないけど、ほとんどないです。
なんだかそういう雰囲気になれないし、今更って感じで逆に照れくさくて駄目です。
 
家族、なんですよね。
大好きだけど、恋愛感情とは違うような。

2011.3.21 20:45 16

分かる(33歳)

妊娠中だからかわかりませんが、早く仕事に行ってくれーと思ってしまいます。。

ごめんね旦那・・・。

2011.3.21 21:11 13

まな(31歳)

私も何だか判りません。
出会いから半年で結婚し、好きも嫌いもなく盛り上がりに欠けたまま結婚生活に入りましたので…。

2011.3.22 15:24 13

理偉奈(37歳)

スピード婚で結婚して3年。現在妊娠後期に入りましたが、ずーっと甘えてます…;
スキンシップとダッコとチューは日常茶飯事です。恋愛感情というよりは小さい娘が父親に甘えてるような感じですが…。
妊娠中なのでHはしてませんが、定期的に「抜いてあげようか?」と私から聞いて処理してあげています。
年上の旦那なので「若い奥さんもらってよかった♪」と喜んでいます(30半ばなんで一般的には決して若くないんですが…)。

友だちが、出産したら旦那に対する気持ちが全然なくなると散々聞いているので、どうなるんだろう…と思っています(なので主さんは変じゃないです)。あまり変わりたくないな~と思いますが…。「子どもももちろん大事だけど、夫婦の関係を第一にしたいね」と話していますが、現実はどうなることか…。

2011.3.22 18:24 15

シロコロ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top