HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院探しています!(川崎)

病院探しています!(川崎)

2004.5.15 19:48    0 3

質問者: あかねさん(秘密)

結婚4年目、いよいよ病院に行ってみようと思います。川崎市内(できれば矢向〜溝口くらい)でおすすめの産婦人科はありませか?タウンページなどあさってみましたがさっぱりわかりませんでした。どうぞよろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。すごくタイムリーな話題でうれしくなりました。
私は結婚して今矢向に住んでおります。
結婚して1年半がたつのでわたしもそろそろ・・・・
と思いいろいろ探しました。
友達の協力を経て「コスモス女性クリニック」というクリニックへ
行ってみようかと思っています。
あかねさんの場合は妊娠できるかどうか・・・
それとも妊娠しずらい・・・・
どの場合でも一度評判のいい病院へ行ってみた方がいいですね!
こちらの院長先生はテレビ雑誌いろんなメディアで活躍されてる先生らしく、土曜日も診察(午前中のみ)してますが私は2ヶ月待ちましたよ。
あかねさんにあった病院だといいですね!
もし、行ってみたらまたご返事くださいな。

コスモス女性クリニック
TEL:044-751-0710
住所:武蔵小杉よりバス
・・・ごめんなさい詳しい住所がわかりません・・・

2004.5.17 10:04 14

夕乃(30歳)

あかねさん、こんにちは!
私も夕乃さんと同じく矢向に住んでいます。
私は南武線沿線ではないのですが蒲田の「キネマアートクリニック」
に通院しています。先生も看護士さんも皆さんとても良くしてください
ます。病院の雰囲気もとてもよく落ち着いてストレスなく通うことが
できます。こちらもHPがあるのでよかったら参考にしてみてください!
良い病院が見つかるといいですね!

2004.5.17 17:56 28

さくら(34歳)

あかねさんこんにちは。
私が通っているのは「レディースクリニック溝の口」です。

以前私もどこの病院に行こうか悩んだときに、クリニックジネコを見て評判がよかったので行ってみました。
それからずっとお世話になってます。
先生も看護師さんもやさしく丁寧に説明して下さるので安心して
治療を受けられます。

ただ、入院施設がないので手術や出産となった場合違う病院を
紹介されることになります。

詳細はHP、クリニックジネコを見てみてください。
あかねさんに合ったいい病院が見つかるといいですね・・・

2004.5.18 15:58 10

いち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top