HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > NO NAMEの靴ってど...

NO NAMEの靴ってどこに売ってますか?

2004.5.19 13:32    0 6

質問者: ぐうちゃんさん(31歳)

こんにちは。以前オークションで中古の“NO NAME”(ノーネーム)の靴を買ってとっても気に入ったんですが、千葉近郊で売ってるお店を知りません。ご存知の方はぜひぜひ教えて下さい!シンプルでありながら履きやすくてオススメです(*^_^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょうどこないだショップチャンネルでやってました。
NO NAMEで¥15,000を切るのはあり得ない!と連呼してましたよ。

2004.5.19 19:31 11

まわしもの(秘密)

オークションでよく見かけますよ。

2004.5.19 19:50 7

おちよはん(秘密)

ぐうちゃんさんこんにちは。
私もノーネームの靴が大好きで愛用してます。

私が知っている店は東京になってしまいますが
・恵比寿三越 B1イースト
・丸井シティー新宿A館 B1
です。あと、HPからも通販できます。
http://www.stockman.co.jp/Shopping-NN-01.html

2004.5.19 20:29 9

いち(30歳)

こんにちは。
それでしたら ケーブルテレビのショップチャンネルの中で
時々紹介されているようです。
ショップチャンネルのHPからも購入できるみたいですね。
キーワードをノーネームにしてショップチャンネルのHPで
検索かけてみてくださいね。

2004.5.19 23:49 11

SAI(秘密)

まわしものさん、おちよはんさん、いちさん、SAIさん、ありがとうございます!ホームページをときどきチェックしつつ、靴によってサイズが微妙なので恵比寿か新宿のお店に一度行ってみます♪貴重な情報ありがとうございました<m(__)m>

2004.5.21 08:45 7

ぐうちゃん(31歳)

東京ですが、有楽町西武にあります。

2004.5.26 10:54 7

かおり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top