HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中、どっかでHビデオ...

妊娠中、どっかでHビデオを観てくる夫

2004.5.20 14:27    3 14

質問者: まりあさん(秘密)

 妊娠してからの夫婦生活に悩んでいます。現在五ヶ月です。
 夫は、毎日「体調はどう?」と気を使ってくれて、夜にはほとんど毎夜、
マッサージをしてくれます。食事も作ってくれるし、どこかで出かけるとき
も、私の体調を一番気にしてくれます。
 「今は大事な時だから」と夫婦生活はまったく要求してこず、私はずっと
「ガマンしてるのかなー。悪いなー」と思っていました。妊娠以来、
手や口でやってくれ、と言われたこともありません。もともと淡白なほうだ
ったので、心配ではありましたが、「そういうものかな」と油断していま
した。

 ところが。先日、ふと、夫のカバンをのぞいたら、Hビデオ(実際には
DVD)が入っていました。しかも3本も。夫が夜中に自宅で観ていた様子
はありません。私はほとんど家にいるし、夜も頻尿で眠りが浅いので、家で
観ていたら気づいたと思うのですが・・・。
 開封したゴミもカバンに入っていたので、どこかで観てきているみたい
です。ものすごくショックでした。

 実際、そういう「ビデオ(DVD)を観る店」というのはあるのでしょう
か。それとも、ビデオを観るだけじゃなくて、何かする(される)お店?
 ご存知の方、教えてください。

 また、こういうとき(ビデオしか証拠がなく、しかも、こっそりカバンを
のぞいた)ズバリ夫に聞いてもいいのかしら・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もういちどレスします。

ご主人が、Hビデオを見ているのを発見しショックを受けた、という
妻は少なくありません。
私もその一人でした。
でも、今はそれくらい「問題」にして考えることではないことに気づきました。他のいろんなサイトで世の男性意見を聞いてみることです。「セックスとオナニーは全く別物」だそうです。
「楽でいいから」「溜まるから出す」などなど色んな意見あり。
当たり前のことなんですって。
奥さんとしなくて、オナニーもしていない夫がいたら気味悪い。
※風俗は私個人的に許せませんがね。
私の主人も、カバンにビデオを隠しています。ばればれなのに・・・
で、いつの間にかしているんですね。
貴方が眠りが浅かろうが、その浅い睡眠中にしているのかもしれません。

2004.5.21 11:44 14

しゅふ(秘密)

Hビデオをレンタル&試写室というお店ってありますよね。
そういう所で見てきているのかもしれませんね。

私はもちろん、主人もそういう所に行った経験はないのですが主人と私の共通の友達(男)とそういう話しになった時に「俺若い頃行った事ある。(笑)個室にティッシュが置いてあるのさ。まさに”それだけ”をするためだけの試写室って感じ」と笑いながら言っていましたけど。

でも、さすがに「彼女には内緒ね」って口止めされました。(当たり前)やっぱり、女性にそういう所に行くのを知られるのって嫌なんだと思いますよ。(じゃ、友達にとって私は女じゃないってことなのかな(笑))

別に風俗という感じでもなさそうだし、浮気でもなくただ単に奥さんに内緒でHビデオを見たかっただけじゃないかな〜。

我が家は、Hビデオ(DVD)は見ても別に罪に問われないので(笑)普通に一緒に見たり主人が1人で見たりしていますよ。(PCで見ている事が多いです)

2004.5.21 11:51 15

匿名(秘密)

私は妊娠して、出血や張りがあったので、
夫婦生活妊娠中は一度もありません。
怖いし、私ももともと淡白で、したいとも思わないのですが
男性はやっぱり溜まってくるものはあるみたいです。

どうするんだろう?と思っていたのだけど
うちの場合は、結構あっけらかんとしてて
溜まってくると自己申告。
「Hビデオ見ていい?」と、レンタルして、私の入浴中なんかに
見て、自分で処理しているみたいです。
10日から2週間に一回ぐらい、処理しているのかな?

私は言わなくてもいいと思うのだけど、主人自身が
隠し事が出来ないというか
こっそりやるほうがイヤみたいで・・・。
「男の人ってみんなこういうの見ているの?」と聞くと
「男が、見ません、興味がありませんというほうがおかしい。
溜まるものは溜まるんだから生理的に仕方ないんだよ」と言うし
浮気したり、そういうお店にいったりするよりいいかな?と
黙認しています。

私なら、さりげなく見つけちゃった・・ってことにして
こそこそしなくていいよぉ・・と主人を楽にしてあげたいです。

2004.5.21 12:48 16

ほろほろ(秘密)

ずいぶん前から個室のビデオシアターみたいなのはありましたよ。レンタルも出来るしその場でも見れるし・・・うちも(現在生後6か月)出産後恐る恐る1度しただけ・・・妊娠中も1度だけ。表立って言わないけど男だからやっぱりね・・・妊娠中は私もモヤモヤしてたから一緒に見てました。今思えば見るだけってのもかわいそうだったかな。
だから出来なくてごめんね、とよく言ってました。でもどうしてるって聞きましたよ。そしたら風呂場とかでしてると言われました。
今では一人でするのが楽だと言われちゃいました・・・・出産すると不思議な位したくなくなったので今ではそれでもいいかと思ってます。
しかし一人でするのと相手がいるのではとんでもなく違いますよね。
う〜ん・・・素直に聞いてみては?

2004.5.21 13:26 15

まいちゃん(秘密)

分かります、私も同じようなことで悩みました。
結局流産してしまったので、それほど長い期間
悩んだわけではないですが・・。
現在妊娠を望んでいますが、もし妊娠したら
私は実家へ帰るつもりです。
つわりがひどいと演技して・・。(本当につらいかも)
男の人は溜まるものがあるので、どうしても
何もしないわけにはいかないし、
かと言って私も気分イイわけではないので・・。
トピ主さんも実家に帰るという手はどうでしょう??

それから外でビデオを見る施設はあります。
車で走ってるとちっちゃいコンテナが並んでて、
「持ち込みOK」とか書いてあります。

2004.5.21 13:43 13

KICCO(30歳)

・・ものすごくいい旦那さんだと思いますが・・・。
妊娠中の奥さんを気遣ってHを我慢し、性欲処理としての方法で
Hビデオみてるんですし・・・。

ここでもたまに妊娠中浮気されたとか、風俗に行かれたとか聞きますよ。

自分が反対に男の立場だったらどうでしょう。
奥さんの体調を気にしながらもHをするのは気が引けるし、
子どもにもいいものとは言えないことだし、問題なくても心配だし。
でも性欲はある・・としたら、傷つけないように処理してる。という
感じじゃないですか??

旦那さんは思いやりがある人だと思うし、
まりあさんはそのことを黙っているのがまりあさんの思いやりに
してほしいです。

きっと旦那さんのことだから、責めたら旦那さん自身も
悪いことをした・・ってすごい自分のこと責めるんじゃないですか?
でも、わたしは旦那さんが悪いことをしてるとは
全く思えませんよ・・・。

2004.5.21 14:39 7

miko(秘密)

私も現在9ケ月妊婦です。
旦那さんにはビデオ見つけちゃったこと言わないほうがいいですよ。別にどこで見てたっていいじゃないですか。それに、自分の奥さんにしゃぶってと言えない旦那がピンサロや風俗に行けるとは思えません。ビデオだけ個室で見るっていう店もあるでしょうけど、旦那さんは自分なりに処理しているんだから、いちいち目くじらたてて言うほどのことでもないと私は思います。うちの旦那が同じことしても、その領域には踏み込まないようにしたいです。

うちの場合は、妊娠前も私が整理でできない時など、どーしてもおさまりがつかない旦那は、私の側で一人で処理するし、私が口や手で処理していたので、その辺はオープンです。妊娠後も一度Hをしましたが、私の体が重くなって旦那は盛り上がらなかったみたいです。それ以後は、お腹に赤ちゃんを抱えている妻にしゃぶらせるのは、なんだか自分が恥ずかしいと、その気にはならないみたいですが。実際は仕事も忙しすぎて、性欲どころでないみたいです。

まりあさんの体調をそこまで、一番に考えてくれる素敵な旦那さんがしていることなので、まったく心配ないと私は思います。いろいろ言って、旦那さんののプライド傷つけちゃわないようにね。

2004.5.21 15:04 6

****(32歳)

男の人は何もしなくて平気〜とはいかないでしょうから、見て見ぬふり
してあげてはいかがでしょうか?
旦那さんもかなり気を使ってくれてるようですし。
私も5ヶ月になりますが、少し回数は減ったにしてもコミュニケーション
とりたいので、自分で誘ったりしていますよ!
お腹も大きくなってくると、無理させてはいけないと男性は気を使う
でしょうから、奥さんも無理しない程度の努力はしてあげた方が言いと思います。
DVDはネットカフェで見れるでしょうから、あなたもコソコソとエッチビデオ
なんかみて!と思わずに、それも旦那さんの優しさと思ってください。
ちなみに私は、休みの日などわざと外出して1人の時間を作ってあげたりしてます。わざわざネットカフェに行ったり気を使わせないためにも・・・
本人は私の努力は気づいてないと思いますが、どっかで浮気されるよりいいのでそうしてます。

2004.5.21 15:19 5

ちこ(秘密)

何も言わない方が良いんじゃないでしょうか。
プライバシーは大切だと思います。

以前、夫が「代休」を3日連続で取った時のことです。
私は会社へ行ってて、帰ったら毎日夫が居るんです!

いつもは私が先に帰宅してたので、夫が帰宅する深夜まで、
一人の時間が十分にありました。
でも、その3日は一人の時間が皆無!

帰宅したらご飯が出来てるのは便利でしたよ。
でも「一人の時間がナイ」って結構ツライんだなあと
シミジミ感じたんです。

生活費を全額注ぎ込むとかなら話は別ですが、
お小遣いの範囲で遊んでるなら、
気にしないのが一番だと思います。

2004.5.21 17:24 5

とど(30歳)

いいだんなさんですね〜。世の中には大きなおなかの奥さんの体調も考えずに求める旦那さんもいると言うのに。

男ですもの、HなDVDぐらい良いじゃないですか。ちなみに、マンガ喫茶なんかでもDVD見られますよ。
仕事もこなし、体調も気遣ってくれ、マッサージもしてくれ、家のこともやってくれる旦那さん、そのぐらいの気晴らしは許してあげましょうよ。

2004.5.21 17:34 6

るびけん(34歳)

 うちの旦那は付き合ってる頃から部屋には必ずH本やビデオがあったのでそういうショックはありませんでした。
他の彼もそうでしたけど…。
そういうもんじゃないのかなあ?
それとは別に愛してもらってますし、男はこんなものだと思ってた方が嫌な気持ちになりませんよ!
まりあさんは妊娠中ということもあり、少し不安定になっているのかも。
大丈夫、普通です。

2004.5.21 18:09 8

ポコぽこ(30歳)

聞かない方が絶対いいと思います。
ショックも受けなくてもいいと思いますが・・・。
だって見ることは自然な事じゃないですか?!私は全然平気だけどな〜。
妊娠中に風俗に行ったり、浮気されてる訳ではないんだから気にしなくて言いと思いますよ。

2004.5.21 21:39 9

ララ(32歳)

まりあさんのご主人は男としてやむを得ないことですね。
私は現在妊娠4ヶ月。普通の男性なら性欲を発散させてもおかしくないのに30歳の夫はHビデオにも仲良しすることにも一切興味がありません。
逆に私のほうが仲良ししたくて月1回するって感じです。
若いときは性欲もあったそうですが、今は興味がないそうです。
浮気の心配もないのですが、女性の私のほうが物足りなかったりします。これはこれで複雑ですよ〜

2004.5.22 16:18 9

スカイブルー(秘密)

 みなさん、親身になって答えていただいて、ありがとうございました。
レスを読んで気持ちがラクになりました。夫には黙っていようと思います。
友達には相談しにくい話でしたが、ここでこんな風に「おかしいことじゃない
よ!」と言っていただけて、ホッとしています。すっかり前向きになりまし
た。ありがとうございました。

2004.5.24 15:49 9

まりあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top