HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠10w5dで、右下腹...

妊娠10w5dで、右下腹部に痛み

2011.7.2 12:31    0 2

質問者: ひぃちゃんさん(30歳)

妊娠10w5dで、右下腹部に痛みがあります。今までも、時々痛むことはありましたが数分で消失していました。
しかし、今日は朝から痛みが続いておりずっと横になっています。
念願の妊娠で不安でしかたありません。
同じような痛みを感じた方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も妊娠初期の頃、チクチクしたりキリキリしたりした時がありました。何の問題もなかったですが、やはり自己判断はよくないので、一度通っている病院に電話してみた方がいいですよ。次の診察まで日があるなら早めに来てと言われるかもしれないし。そうゆう心配事はここじゃ解決しませんよ。

2011.7.2 19:33 29

かえで(33歳)

原因が何なのかはわかりませんが、虫垂炎の可能性もあるかもしれませんよ。 吐き気とかはありませんか? 


次の受診日まで待つより、電話をして指示を仰ぐなり、受診することをオススメします。 

私はその時期両鼠径部が痛かったのですが、子宮が大きくなっているからと説明を受けました。主さんとはちょっと症状が違うようですね。 


出血があったら夜中でも連絡してくださいね。
お大事に。

2011.7.3 17:57 31

そら(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top