HOME > 質問広場 > くらし > 脚を細くしたいです。

脚を細くしたいです。

2011.8.10 09:21    0 3

質問者: ふとっちょさん(33歳)

最近赤ちゃんを出産しました。妊娠中、食べつわりで18キロ増えてしまい、全体的に肉がつき太っています。特にひざから上がひどく、姪っ子が足を見てゾウみたいって言います。ひざ上から太ももはどうすれば細くなりますか?外での運動(ウォーキングやジョギング)は小さい子2人いるので難しいです。家の中でできる事ありますか?踏み台昇降なは効果ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

産後は骨盤矯正エクササイズで痩せました~
家で1日10分くらいで出来ます★

太もものエクササイズもあるのでお試しを^^

ちなみに踏み台昇降は膝だか脚だかを痛めるので
運動しなれてない方はやらないほうが無難です!

2011.8.10 10:01 28

コウ(32歳)

出産後なら、尚更足を温めると良いですよ。

私は昨年夏に出産しましたが、出産後レッグウォーマーを必ずしてました。

今では、出産前よりも痩せてガリガリになってしまいましたが・・・。

まず、身体を温めてみてはどうでしょうか。

2011.8.10 11:15 40

ぺっとん(35歳)

私が現在行っているダイエットですが

子供が寝ている間にエクササイズをやる。ちなみにモムチャンとカーヴィーダンスとトレーシーメソッドを気分によって一日一つです。
カーヴィーはお腹中心ですが楽しいです。モムチャンとトレーシーは足に効きますよ!ただ、トレーシーはかなりキツイですが効果大です。
そして夕食にオルビスのプチシェイクと野菜を食べています。

あとはテレビでモデルやグラビアアイドルの姿をよく見ています。特に私も気になっている足とウエストを見て自分と比べて幻滅すると、また頑張るぞ!って思えます。これ辛いですけどね(T_T)
これをして一ヶ月で二キロ痩せました!

最後に。最初から頑張り過ぎると飽きてしまうので、じぶんのやれる事から始めて行って、余裕が出て来たら少しずつ増やすと良いですよ。
お互いダイエット頑張りましょうね!!

2011.8.10 17:38 30

マグネット(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top