HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 2分割の新鮮胚移植で妊娠...

2分割の新鮮胚移植で妊娠された方いらっしゃいますか?

2011.9.1 16:00    0 1

質問者: とも姉ェさん(38歳)

採卵→レスキューICSIにて受精しましたが レスキューICSIということもあり2日後の移植の時点で2分割しかしていませんでした。
採卵の朝から5時間後にレスキューICSIということもあり
分割が遅いのかもしれませんが 2分割の受精卵を戻して妊娠された方いらっしゃいますか?
今週期NGだった場合 次回からは最初からICSIにて受精を試みてみようと病院から言われてますが とても不安です。
前回の新鮮胚移植の時もレスキューISCIで3分割を移植して撃沈してしまったので・・・。

年齢も38歳・・・今年39歳で採卵数前回も今回も1個しか取れず 凍結までは出来ないので新鮮胚移植にかけるしかなくて。

2分割というのがとてもひっかかり 画像では綺麗に分割していてフレグメントも少ないように感じましたが 子宮内膜が受け入れる態勢が出来てないのではないかと思ってしまいます。

もし新鮮胚移植2分割の状態で妊娠までにたどり着かれた方がいれば とても心強いので・・・。

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も新鮮胚移植2分割で移植をしましたが・・結果は陰性でした。
でも 残りの卵は2個胚盤胞になり、今回 凍結胚盤胞移植をして陽性を頂きました。
同じ採卵での卵です。お腹の中でどう育つのかは未知なので
信じるしかないと思います!!!

2011.9.5 20:51 26

ポテト(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page