HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 慈恵医大(港区)で出産された方

慈恵医大(港区)で出産された方

2004.6.4 22:26    0 2

質問者: あいこさん(40歳)

はじめまして。IVFで妊娠し現在5ヶ月目なのですが、今通っている病院に不信感があり、転院しようと思っています。第一候補として、NICUのある港区の慈恵会医科大を考えていまが、ドクターや看護士さんの対応・緊急時の対応(研修医が処置するなど)は如何でしたか?
どんな出産だったか、些細な事でも構いませんので教えて下さい。また、現在妊娠中で通院されている方も、病院の印象など教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は切迫で入院し、最終的に子供はおなかで亡くなりました。
いろいろ言いたいことはありますが、NICUがあるということはいいと思います。
慈恵(港区)では、60歳で出産された方もいるそうですね。
でも、先日の流産手術で死亡者が出た件はどうなっているのでしょうか?

無事出産されるといいですね。ガンバって下さい。

2004.6.8 10:51 17

じねぞう(37歳)

あいこさんこんにちは。私は、去年慈恵医大で出産を経験したものです。やはり不妊治療を経ての妊娠のためこちらの病院に決めました。妊娠中も初期・後期と二度の入院生活を経験しましたが先生はじめ看護士さんはやさしい方ばかりで私は、嫌な思いをすることはありませんでしたよ。また、緊急に帝王切開になる可能性もありましたが、NICUがあるおかげで万が一小さく産まれても対応してくれる安心感もありました。
待ち時間が長いとは思いますが、私は慈恵での出産に満足しています。病院の雰囲気、先生との相性って大事ですよね〜。
自分に合う病院を見つけ頑張って出産に望んでくださいね。

2004.6.9 23:29 19

Tチビ助(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page