HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期12日目で陰性 1...

高温期12日目で陰性 14日目で陽性

2011.10.13 12:11    0 4

質問者: ラミレスさん(37歳)

基礎体温をつけ始めて1年2カ月、タイミングをはかっていましたが、卵管造影から6カ月目で、そろそろステップアップの時期かなと考えていました。いつも高温期は些細なことも妊娠初期症状に思えては生理がきてがっかりで本当に疲れていました。今回は高温期12日目の朝に彼が「気持悪くて吐く夢を見た、きっと妊娠してる」と言い出したので生理予定日1週間後から使用できるP-チェックで検査したら真っ白。「飲みすぎだよ!」と八つ当たりし喧嘩。それがその夜からほてり、食欲増進があり、ご飯が気持ち悪くてインスタントラーメンを2袋食べました。13日目は初めて37度超え。食欲は続いて、でも食べると気持ち悪くなったりしていました。14日目の朝も37度超え。それでもう1本あった検査薬を使ったら陽性でした。それまで胸の張りが全然なくて今回もダメだと思っていたのですが、その日の午後からちょっと張ってきた感じです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

独り言は日記かブログにしてくださいね

2011.10.13 13:23 99

で?(35歳)

陽性反応おめでとうございます。主さんは何を聞きたかったのかしら?それともただの報告?日記?生理予定日から1週間以上経ったら病院に行きましょう

2011.10.13 13:54 43

それで?(1歳)

実況中継はいいや(笑)

しかも、ところどころ意味解らないし。

ナース37歳・・・・もっと落ち着いたらどうですか?

2011.10.13 18:08 110

ロミロミ(28歳)

この中に出てくる彼とは旦那じゃなくて彼氏なんですか?

ちょっと気になったもので。くだらない質問ですみません

2011.10.14 00:19 75

匿名(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top