HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目 高プロと...

高温期12日目 高プロと胸のはり

2003.3.18 05:36    0 3

質問者: ちゃーちさん(秘密)

こんにちは。いつも勉強させていただいてます。

題名の通り、ドキドキの高温期真っ最中です。今回のクロミッド+HCGの
タイミングが失敗したら不妊専門医へ送られることになっていて、負担が
大きくなるのでこれで決めたいと願っているところです。

が、これといって兆候もなくあきらめムード濃厚。
特にぜんぜん張らない胸を見るたびに落ち込んでます。この胸の張りって
いろいろみるとひとそれぞれで、生理前に必ず張る方もいらっしゃるようです
ね。私は生理前にもぜんぜん胸が張りません。
そこで、ふと思ったのですが、高プロの薬を飲んでいると胸の張りに
影響がでるのでしょうか? 半年前から服用してます。
高プロの薬を飲んでても妊娠時に胸が張った方、薬を飲んでても毎回
胸が張る方・・・などなど状況を教えていただきたいです。
もしかしたら、高プロと胸の張りってぜんぜん関係ないのかも知れませんが、
参考にしたいと思います。

同じような高温期ドキドキ組みのみなさん、これから高温期を迎えて
張り切っているみなさん、すべての方にこうのとりがやってきますように!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私が高プロの薬を服用し妊娠したときは胸の張りなどありませんでした。妊娠したときは胸が張るとかお腹が痛むなど周りから体の様子を聞いていたので気にしていました。気にするほど何もありませんでした。つわりもなかったのでけんさやくで陽性がでたときは信じられませんでした。かえって胸が張っている、もしかして妊娠?なんて思ったときは撃沈でした。その時にならないとわからないものだなと思いました。

2003.3.18 18:05 27

カツハル(秘密)

こんにちは。
高温期8日目のルルです。
今は本当に期待してる真っ最中ですよね。
私も高プロですが、ほぼ毎回胸は張ります。
今も3日前から胸が張ってます。
だから高プロの薬と胸の張りは関係ないのでは??

2003.3.18 19:32 50

ルル(30歳)

カツハルさん、ルルさん、お返事ありがとうございました。

そうですね、高プロの薬と胸の張りってぜんぜん関係ないのかも
しれないですね。ただいつも胸の張りがないのが気になってました。
で、結局今回も撃沈に終わりそうです。

カツハルさんはこれからご出産ですか?それとも子育て真っ最中ですか?
頑張ってくださいね。

ルルさんの高温期が続きますように!良い結果がでるといいですね!

2003.3.20 05:53 51

ちゃーち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top