HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の可能性

妊娠の可能性

2004.6.12 20:33    0 8

質問者: ひまわりさん(29歳)

はじめて投稿します。今すごく不安なことがあります。
結婚してもうすぐ2年目になります。
この間、お酒の勢いで別の男性とHをしてしまいました。
5/9に生理が始まり5日間ぐらい続いたと思います。
人より量は少なめだと思います。
旦那とは5/16と5/23にHをしました。(膣内射精)
別の男性とは5/29にしました。(少しの間、避妊せず入れてしまいましたがその後避妊しました。)6/11に少し出血があったのですがいつもと違う出血のような気がします。6/12に旦那とHしたときも出血がありました。その後ナプキンをあててても茶色っぽい出血がごくわすがです。これは着床出血と言うものでしょうか。生理の周期はだいたい30〜35日周期です。旦那とは結婚してから毎回膣内射精でしたが全く妊娠しませんでした。旦那とはいろいろあり離婚の話もでていたのですが、やり直そうと決めた直後にこんな過ちを起こしてしまいました。本当に反省しています。もし妊娠していたらどちらの子供なのかすごく心配です。どなたか詳しい方アドバイスをください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大変ですね!どちらの子供かは分りませんね。
生理が来る事を祈るしかありませんね!

2004.6.14 07:43 6

匿名(25歳)

生理周期が30〜35日ということは、どちらも父親の可能性がありますね。
妊娠していたとしても、父親を確定するのは難しいのでは?

2004.6.14 08:19 8

あさがお(秘密)

妊娠の可能性アリですよね。
検査薬つかってみたらどうですか?

どちらの子供か・・・どっちも可能性アリですよ。
不妊検査はしたことないんですか?
もしご主人の精子に原因がみつかったら
ほぼ浮気相手の子供でしょうね・・・

やり直そうと思った矢先に妊娠が発覚!ならまだわかるけど、
やり直そうと思った矢先に浮気しちゃった!なんて、
自分が悪いんでしょ。
子供がかわいそう。。。

2004.6.14 09:29 9

みう(秘密)

離婚してもしなくても、今回浮気相手の子を妊娠して出産すれば、戸籍上はご主人の長男か長女として誕生してしまいますよ。責任もって育ててください。

2004.6.14 16:11 8

ジュジュ(秘密)

お酒の勢いで・・・やり直そうと決めた直後になぜ?直前のまちがいではなくて? それなら決めてないじゃん どちらにしても妊娠の可能性はありますよね しかも相手はどちらかわかりません まあ、赤ちゃんには罪はないのだから、血液型とか同じなのであれば、旦那さんの子と信じて産んで育てていってあげてください しかし、友人にもだれにもそのことは秘密です あなたがしゃべらなければ分からないのですから。でも血液型とかちがったら・・・1度の過ちは許してしまったあなたの責任です 責任はあなたがとるべきです それはたとえ離婚になったとしても。1度の浮気が人生を左右する・・・しかし、浮気したあと旦那さんに対して後ろめたい気持ちはなかったのですか?よく、旦那さんと同じ屋根の下で生活できますね。私だったら、主人の顔も直視できませんね

2004.6.14 16:17 6

ぴよ(秘密)

とりあえず、妊娠反応検査してみては?

その後は夫婦で相談するか、一人で病院へ行って医者と相談しかない。

あなたのような方には、その程度のことしかいえません。
年も年だし、説教したところで、どうしようもないし・・。
生理が来る事を祈っててください。

2004.6.14 19:41 7

猫ちゃん(26歳)

匿名さん、あさがおさん、みうさんお返事ありがとうございました。
無事生理がきました。
今後このような事は絶対しません。
もし妊娠していて出産したとしても、どっちの子供かわからないまま育てていくなんて産まれてきた子供にも旦那にも申し訳なさすぎる。反省します。
ありがとうございました。

2004.6.14 20:36 9

ひまわり(29歳)

どちらの子供かわかりませんね。
そんなの、反省してすむ問題ではないですよ!!

ご主人とやり直そうとした直後にそんな裏切り行為をするなんて・・・
ご主人と子供がかわいそうでなりません。

2004.6.14 22:38 9

みずか(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top