HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 黄体ホルモン飲み終わってから

黄体ホルモン飲み終わってから

2011.12.5 11:03    12 11

質問者: 羊さん(38歳)

皆さん移植後などは着床しやすく黄体ホルモンなどの薬を補充しているかと思うのですが。
陰性だとしたらヒスロンやプラノバールなど飲み終わってから何日で生理がきましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3日ぐらいでくることが多いです。

2011.12.5 11:33 21

みか(35歳)

私も前周期から黄体ホルモンのルトラールを服用しています。
1日2錠10日間の服用です。

前回は服用後3日目で生理が来ました。

今回はは同じ服用期間で服用後7日目ですがまだ生理が来ません。妊娠検査薬は陰性なので。。。

薬の残り方はそのときによって違うのかな?と思います。

2011.12.5 12:07 91

ふぁん(27歳)

初めまして

私はプラノバール、デュファストンと全て飲み終り3日後に生理が来てます

しかし、ドクター曰く個人差があると言ってましたよ

2011.12.5 13:32 18

ゆっかりん(40歳)

横レス失礼します。
大体3日目でくるのが普通なんですかね?7日も来ない事なんてあるんですか?期待しちゃいますよね。私も丁度先日飲み終わったので生理がこなければ妊娠かも?なので生理が来ない事を願う毎日です。
飲み終わってから一週間は待った方がいいのですかね。

2011.12.5 13:41 16

通りすがり(28歳)

まさに今、ルトラール飲み終わって四日目…汗。
来ないで来ないでーーー!!って、もう気が気じゃないです(笑)
ちなみに以前は三日で来ました。

2011.12.5 14:37 83

えり(31歳)

再度、失礼いたします
胚を移植して判定日にhcgの値が陽性でない場合(陰性の場合)は
ドクターから普通だと飲み終り2〜3日後に生理が始まるけれど

一週間位かかって生理が来る人もいるので と言ってましたよ

2011.12.5 15:39 15

ゆっかりん(40歳)

皆様の体験談ありがとうございます。
私は胚盤胞を移植してから黄体ホルモンを飲んでいるのですが、3日経っても来ないので期待してしまってます。
でも一週間で生理が来ることもあるのですか…
hcgが自ら出てて妊娠判定になればいいのですが。
普通は3日でくるみたいですね。妊娠してるといいけど。

2011.12.5 15:49 12

羊(38歳)

辛口で申し訳ありませんが

病院で判定されたのならば期待は出来ないと思います。
絶対とは言いませんが病院で陰性だったのに実は妊娠していたという話は極稀です。

2011.12.5 17:27 14

あめ(秘密)

私はプラノバールを服用していますが、飲み終わりからいつも6日目に生理がきます。

薬剤師さんからは「1週間以上こないことはない」と言われました。
3~7日で生理がくるそうで、個人差があるとのこと。
毎回服用されていれば、大体何日というのがわかるようになりますよ。

2011.12.5 18:15 14

私はいつも6日目です(秘密)

まだ病院は行ってません。
フライングもしてません。わかりずらい質問してしまい申し訳ありませんでした。

2011.12.5 18:24 35

羊(38歳)

7日かぁ。判定日まで長いな。

2011.12.5 21:24 15

羊(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top