HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胸を大きくする食べ物

胸を大きくする食べ物

2011.12.16 23:33    0 4

質問者: 平さん(31歳)

あったら教えて下さい(>_<)出産してから、母乳出ず、完全ミルクで1歳になる娘がいます。私の胸は、妊娠前より小さくなりました。なんとかいい方法をと思います。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

食べ物…
太れば大きくなります。

私的にはおっぱい体操が本当に効くと思います。
おっぱい体操を知らなかった時から
何故か脇側からおっぱいのマッサージばかりしていました。
クセになっていて無意識に触っていました。
体型は普通よりやや細めですがおっぱいはE〜Fカップです。(妊娠前です)

下世話な話しですが
旦那と身体の相性がいいせいか、よく仲良しするのでそれも関係あるかもしれません。
結婚するまえは小さかったです。(マッサージも結婚してからしてました)

あと、自分に合った下着を身につけていますか?
意外と皆さん適当に下着を選んでいるかと思いますが、しっかり計ってもらって必ず自分に合った物を着用してください。
それだけでおっぱいは大きくなります。
自分に合った下着をすると絶対と言っていいほど
ワイヤーの跡がつきません。。ブラ付けて寝てしまったとしても楽です。

大きくなるといいですね。

2011.12.17 11:45 17

あちゃママ(21歳)

知り合いで,毎日フルーチェをたべて大きくなった人がいましたよ

2011.12.17 12:39 27

ピノ(30歳)

母乳後はかなりサイズダウンすると聞きますが、母乳でなくても同じなんですね。

グラビアアイドルの話で、キャベツと鳥の唐揚げが効くというのを聞いたことがあります。
実体験でなくてスミマセン。

2011.12.17 14:45 22

ピザ(38歳)

残念ながら、ないですね。
そういうものがあったら、
胸が小さくて悩んでいる人はいないでしょうし…。
胸筋を鍛えてみるとか?

2011.12.17 21:07 26

まーみ(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top