HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 不正出血?化学流産?生理?

不正出血?化学流産?生理?

2012.1.3 02:49    0 1

質問者: polkaさん(39歳)

初顕微に移植できずにおわった後、1回生理が普通に来たと、今回の生理が1週間こなかったので、血液検査に行きました。

今朝行く前に朝トイレに行ったら鮮血がでていて、
生理とは違ったので、とりあえず、血液検査に行きました。

血液検査欠結果は、陰性。
ただ、結果の表示がよくわかりません。

妊娠してない場合 5.8mUL/mL

とあり、私の数値は

<=0.1mUL/mL 

です。

こんな低いことってあるのでしょうか?

いつもの生理と違う鮮血は何なのでしょうか?
ちなみに10時間以上たった今もでています。

生理か?不正出血?それとも、化学流産?
ちなみに、妊娠していたとすると5W4Dでした(生理だとすると8日遅れでした。いつも正確に来るので、そんなに遅れたことは今までありません)。
腰痛がありとお腹にガスがたまり、1日ですが、つわりも感じました。出血があった今日はつわりもなくなってしまいました。

もし、化学流産だとすると、出血のあった時点ですぐに
陰性になるのでしょうか?

今回の生理日を知らせて2回目の顕微をするのですが、
今回の出血を生理と呼べるのか、不正出血の場合は、
生理1日目と呼べないのでしょうか?

医者に行けるまであと2日くらいあるので、心配です。

ショックのため、乱文で、質問がたくさんあり、
わかりずらくて申し訳ありません。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日1週間後に病院へ行って陰性だったんですよね?

血液検査の結果は恐らく5.8以下は陰性と判断しますって意味ですよ。なので0.1でもなんの不思議でもないですよ。

陰性と結果が出ているので、つわりではないと思いますし、お腹のガスなんてなんの関係もないと思います。生理予定日を4w0Dとして、8日遅れで計算すると5W1Dになると思うのですが、なぜ5W4Dなのかもよくわかりません。

排卵日はいつなのかわかってらっしゃいますか?基礎体温は?
高温期が14日以上続いていたのなら化学流産もありえますが、ただ排卵がたまたま遅れただけの可能性もあります。
私も突然鮮血から始まる生理たまにありますから、生理だと思いますが
不正出血かもしれないですし、ここで聞いても誰も答えられないと思います。

2012.1.3 20:19 28

落ち着いて(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top